
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

雨女再び・・・

2005.05.22 |日々のことEDIT
2005-0005-22-1.jpg
昨日に引き続きダラダラの週末。
パパがハナを連れて母屋に午前ちぅ連れて行ったら
ゴルフボールを追いかけて元気に走り回ってたみたいです。
あぁ・・私も一緒に着いていけばよかった~!!
最近体調不良だったコトもあったので気分転換に夕方前、
バイクで5分位の公園にハナ連れて行きました。
日中薄曇りだったのに、少し空も明るくなってたし日も射してたしね♪
しかーし、、公園に着いたらポツポツと雨が降り出したΣ(゜Д゜) 
なんだよぉーもぉぉ!!
2005-0005-22-2.jpg
でもでもハナはとっても楽しそうにしてくれてたので15分くらい遊びました。
この写真だけ見てると超元気そうだよね・・でも一瞬ですから~ヾ(;´▽`A`` 
でも一瞬とはいえダッシュが見られると元気な証拠だもんね♪
雨も小雨だったからそれほど濡れなかったものの、
やっぱり雨女だぁーって思いました(-"-)

帰ってから熱いコーヒーでも飲むか~とパパと飲んでたら
パパがこぼしちゃって・・・絨毯がコーヒー色に(↓_ _↓)
ちょうど新しいのにそろそろ替えようと買ってあったので敷き直し。
ハナは新しい絨毯が気持ちいいのか?
部屋の中を走り回ってました^^;
今日は公園でも走るハナの動画を撮ったんだけど
余分なもの(私です・・苦笑)が写りこんでて
その部分だけカットしたりするやり方知らないからUPできないかも><
もう少し動画の編集方法も勉強しなくては(滝汗)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
