
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ウチの子記念日

2005.05.24 |記念日EDIT
2005-0005-24-1.jpg
7年前の今日、ハナが家族の一員になりました。
今でもハナとの出会いは鮮明に覚えています。
家に来た頃はなかなか懐かず手を焼きましたけど
ここ1年位の間に急激に信頼関係が深まった気がします。
ハナも色々痛い思いしたから
人の痛みがわかるようになったのかな?(笑)
最近はガマンするコトも覚えてくれたし、
嫌いなコトされても噛まなくなったしね♪
これからも元気に過ごして欲しいな☆
2005-0005-24-2.jpg
今日はハナとの時間をのんびり過ごしたかったのに、
歯医者の予約入れちゃってた(アホ)
んなわけで実家に寄りながらまた近くの穴場公園に行って
30分くらい遊んでから私は歯医者へ。
ハナは実家でリンダとお留守番♪
気温も高かったので走りはしなかったけど、終始嬉しそうでした。
ベンチでまったりちぅ☆
こうやって子パピ時代と比べると昔の面影があるような、、ないような、、笑
2005-0005-24-3.jpg
ハナの好きなケーキを買ってあげました。
昼間からケーキ食べる?って言うだけで大興奮のハナ。
待ちきれない様子・・・でもまだ待てだよ~!!
2005-0005-24-4.jpg
ねぇねぇ・・もういい?まだ?早く食べたいなぁ・・・
2005-0005-24-5.jpg
前回のケーキは丸飲みしてその後全部吐き出してしまったので
今日はパパが小さくカット。
ハナ、よーく見ると舌ちらつかせてます(爆)
2005-0005-24-6.jpg
パパが差し出してもケーキから目を離しません ̄m ̄*プッ
2005-0005-24-7.jpg
ハナ美味しい~?
2005-0005-24-8.jpg
カッテージチーズのクリームが美味しいらしくて
夢中になってペロペロしてました。
2005-0005-24-9.jpg
実家のリンダも元気でしたよ☆
最近また食欲が落ちてるようだけど散歩となると飛びはねて
大喜びするんだって♪これからも元気な姿たくさん見せてね。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
