
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

山下公園へGO!!

2005.04.06 |公園散歩EDIT
2005-0004-06-1.jpg
いやぁ~今日は暑かった・・山梨では夏日だったみたいだもんね。
昨日の夜、母に最近ハナが絶好調でさ~なんて話してました。
病院の先生の話しでは梅雨に入るとまた神経痛が出るかも・・って事だったので
元気なうちにハナの喜ぶ事してあげたいって思って
今日は母と一緒に山下公園にお散歩に行きました。
桜も隅っこにちょっと咲いてたけど7分咲きくらいかなぁ?
向かう途中で桜の名所で知られてる某川沿いを走ったんだけど5分咲き。
週末くらいには満開の桜になるのかな、、
そこはさすが名所だけあってすごいんです♪
近いのでハナ連れて週末見に行けるといいなぁ☆

そして今日のハナは母も一緒だったせいかいつもに増して超笑顔♪
楽しそうでしょ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
私がハナを抱っこして撮ってもらいましたv
2005-0004-06-2.jpg
山下公園に行くと必ず私は氷川丸をバックに・・
同じ場所で撮影して帰ってきます(笑)
今日はちょっとしたアクシデントが。。キスデジの望遠レンズが壊れたっぽい><
ピント合わせの時にジージー音がなってシャッターがおりない(涙)
仕方ないからマニュアルモードでピント合わせしてたんだけど
普段オートで撮ってるから大変^^;母にデジカメ持たせておいてよかった~!!
しかしこれから行楽シーズンだっていうのに
一番使用頻度が高い望遠が調子悪くなったのは痛いなぁ(PД`q)
2005-0004-06-3.jpg
ハナは母に抱っこされてご機嫌♪
公園でワンコを見つけては自分から挨拶に行っちゃったりとお散歩満喫してくれてました。
ベンチで少し日光浴をして1時間くらい歩いてから帰宅。
ハナもはしゃぎすぎたせいか、珍しく帰りの車の中で寝ていました。
私の花粉も今最悪だけどこれ以上は悪くならないみたいで変化なしでした^^;
はぁ。。。レンズどうしよう。。使えないことないけど不便だし修理かな(;´д`)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
