
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

家でお花見(笑)

2005.04.10 |日々のことEDIT
2005-0004-10-1.jpg
今日は朝からめちゃ強風で桜吹雪があちこちで見られたんじゃないかな・・今年はあちこちお花見行けてハナとのお出かけも楽しめたし、今日は庭から見える桜で我慢♪明日から3日ほど天気悪いみたいだから桜も終わりだもんね。これで見納めかな♪いつも立ち寄る公園に咲いてる桜です。夕方行ったらだいぶ散ってたなぁ・・
2005-0004-10-2.jpg
ハナも散歩から帰ると最近は外の蛇口に直行♪お水ちょーだいの催促をします。今日も美味しそうに飲んでました*^m^*
2005-0004-10-3.jpg
ハナも連日お出かけで少しお疲れ気味だろうからのんびり昼寝させてあげなくちゃねって思って、午後からパパと買い物に出かけました。風強いけど、週末の車移動は渋滞にはまるのでバイク♪渋滞ないから時間短縮できるし、この時期花見も走りながらできちゃうしね(´▽`)大きな桜の木の下では必ずと言っていいほど、どこもレジャーシートを広げてお花見してる人達で賑わってました。パパのお気にのお店に向かう途中で綺麗に桜が咲いてるところがありました。なぜかそこは人が全くいない・・なぜぇ?こんな綺麗なのに・・・狭くて座ってお花見できないせいかな?最近はどこに行くにもデジカメ持参なのですかさず撮影(笑)パパも桜にはあまり興味ないくせに川沿いを歩いてました。これで本当に見納めだわん☆今日はGパンとTシャツを私も買ったんだけどパパよりGパンサイズが大きかったのがショックで立ち直れません(爆)まじでダイエット頑張らねば(泣´Д`)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
