
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

まったり2日目&嬉しいプレゼント 

2005.04.30 |日々のことEDIT
2005-0004-30-1.jpg
昨日の疲れなのかハナも朝はパパとぐっすり寝てました。天気も良かったけど2日連続でかける体力が残念ながらありません(笑)なので昼過ぎにホームセンターへ。ハナは留守番の予定だったけどすごい行きたがっていたので急遽一緒に連れていくコトに。ペットカートに乗せたらカートも箱乗り状態で尻尾フリフリ嬉しそうに乗ってました(≧∀≦*)
2005-0004-30-2.jpg
帰ってくる頃にはハナのテンションも高くなっちゃってたので少し母屋の庭で遊ばせました。ツツジやら綺麗に咲いてお庭も色鮮やかになってました。驚いたのが、タケノコ!!右の写真でわかりますか?コンクリートのトコロから2本、顔を出してるじゃありませんか~!!!タケノコって雨が降ったりするとすごい勢いで出るんだよね。庭のあちこちこんな状態でマメに抜いてるんだろうけど出てきちゃうみたい
2005-0004-30-3.jpg
とりあえず赤く咲いて綺麗だったからハナを座らせて1枚撮ってみたり・・今日は割とまったりしつつもやっと稲毛オフの写真を整理したりと結構頑張った1日でした(笑)明日は雨みたいなので部屋の掃除でもしようかなぁ~。。。
2005-0004-30-4.jpg
それと昨日紹介できなかったんだけど、いつも仲良くさせてもらっているまいちゃんからカウプレが届きました(≧∇≦)袋を開けたらビックリ。ぎっしり入ってるんだもの~ハナも昨日は開けた途端にクンクンしてました。オヤツも入ってたのでハナにあげたら、ちょーだいの催促がすごくて^^;ハナの写真で作られたネームタグまであって本当に感激でした。まいちゃん、手書きのメッセージカードもありがと~♪大切にするね!(^^)!

それからクールサイトの投票期間が今日で終了します。月の半ばくらいからシステムのメンテナンスがあって投票ができない状態だったみたいでせっかく足を運んで下さった方もいたのに残念><でも1ヶ月間応援してくださったお友達には感謝の気持ちでいっぱいです♪これからも励みに頑張りますね!!応援どうもありがとうございました♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
