スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ひなまつり&レーザー治療

2005.03.03 |健康EDIT
2005-0003-03.jpg
ひな祭り用に先日写真を撮りました*^m^* 1日限定で今日はTOPの写真もひなまつりバージョンにしてみました♪今日は久々に車が帰ってきたのでずっと伸び伸びになってたハナの病院へ行ってきました。今夜から雪が降るなんて天気予報で言ってるしでまたハナの神経痛が悪化しそうな気がしたのでレーザーをあてに。。ここ1週間くらいハナはドライフードを食べてくれなくて・・決して食欲がないわけではないの。美味しいもの拾って食べてるから^^;
先生に相談したらヒートを境に食欲が落ちる事はまれにあるってことで、病気やら体調悪化になると美味しいものも食べられないくらい食欲なくなるので大丈夫ですと言われてホッ♪先日ホットカーペットを買ったのにハナはあまり長い時間そこで寝てくれなくて・・それもレーザーあててもらいながら先生と話しをしていたら体全体が暖かくなるのは熱すぎて逆に床で寝る子が多いとのこと、、あっ、、ビンゴ(笑)最近のハナがそうだったの(;゜(エ)゜ヾ先生曰くカイロが良いみたい。散歩ちぅも今は薄型のがあるから洋服の間に入れてあげるとだいぶ違うよって♪早速今度実行してみたいと思います。暖かくなっても梅雨の季節は気圧の変化が激しいので毎年神経痛のワンコがレーザーあてにくるそうです^^;今まで以上に梅雨が嫌いになりそう・・・。ハナも毎週病院に通ってるせいかだいぶ慣れてきました。今日も1時間くらい待ったんだけど今までは震えたり息が荒くなったりしてたのに今日はまったり、、私の腕の中で寝てました*^m^* 

レーザーあてる場所はオペ室の目の前なんだけど、オペ室はガラス張りになってます。私の座った目の前にモニターがあってそこで今やってる手術をモニターで見られるの。今日は貴重な体験をした気分。実際手術をするような事になった場合希望があればそこでずっとモニター&ガラス越しに見守ってあげることができるそうです。ちょうどレーザーが終わる頃オペも終わって麻酔で動かないワンコがオペ台の上に。少し衝撃的でした。麻酔をされたワンコを見た事がなかったので><でもなかなかタイミングよく?それを見る事ってできないので万が一の場合の心の準備に多少なった気がします。先生も出来れば手術しないで済むといいですね、一緒に頑張ろうって言ってくれたので明日から雪が積もって寒そうだけどハナの痛みが最小限で済むようパパと一緒に頑張ります(^-^)ノ今夜は雪積もるのかなぁ・・
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
