
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

再検査結果&森林公園

2009.09.23 |健康EDIT
2009-0009-23-1.jpg
先週、肝臓の再検査をしに病院へ行ってきました。
先週は朝方の咳、あと花粉症のように鼻が詰まって
苦しそうになる事が目立ってたので一緒に診て貰いました。
心臓の方は特に乱れもなく異常なしで一安心。
肝臓の数値の方もおかげさまで正常値範囲内に☆
季節の変わり目で気圧の影響を受けてる可能性もあるけど、
まだ肝臓の数値も落ち着いたばかりなので、
咳や鼻の方は少し様子を見ることになりました。
あと、うんPした後少しお尻を地面にこすりつけたりしてて
肛門腺が溜まってるのかな?
いつもシャンプーの度に自宅で絞ってたんですが、
次からはボクが絞りますからって先生に言われちゃった(^^;)
ちゃんと絞れてはいたらしいんだけど、
絞る回数が多すぎるとかえって炎症の原因になるからだそう。
今後は、定期検査の時にたまっている時は
絞ってくれるそうなのでこちらも一安心♪

今月はワクチン接種月だったけど、
まだ体調が落ち着いたばかりなので
来月数値に異常がなければ接種となりました。

いつも採血の時などは先生にハナを託し、
私は待合室へ出るんだけど、
最近のハナはブラッシングとかも怒りっぽくなったし
(だからしてません・・出来た毛玉をひたすらカットしてます^^;)
良い子にしてるのかなぁ?と気になってハナの様子を尋ねてみた。

ハナちゃん、吠えもせず、暴れもせず、とてもおとなしいですよ~。
ママがそばにいなくなるから諦めるんでしょうねって。
ビビって固まってるだけだけど(笑)
良い子で頑張ってると聞いて嬉しかったぁ~
沢山褒めてあげました(^^)
2009-0009-23-2.jpg
病院で頑張った翌日はパパがお休みだったので、
久しぶりに森林公園でお散歩。木陰が多いからお散歩も快適♪
2009-0009-23-3.jpg
体力づくりしなくちゃねって事で今日は公園を2周~!
2009-0009-23-4.jpg
ハナも元気いっぱい歩いてたね^^
2009-0009-23-5.jpg
心配事がひとつ減って本当によかった~♪
来月の検査もきっとクリアできるから一緒に体力づくりガンバローねv
2009-0009-23-6.jpg
最近よく行く海釣りスポットにて。
2009-0009-23-7.jpg
ワーイ!ママ、メジナ釣ったどー(^^)v
釣れると楽しいっ(笑) 魚好きな母が刺身にして食べてました♪
2009-0009-23-8.jpg
姪っ子が11歳のBDだったので20日に実家でお祝いしました。
すっかりおなじみ?のイラストケーキ、今回はスティッチでした☆
みーちゃん、おめでとう(≧▽≦)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
