
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

思い立ったら即行動

2005.03.18 |日々のことEDIT
2005-0003-18-1.jpg
迷惑電話って今はやっぱり多いんだね・・お友達から色々アドバイスや経験談などを聞いてすごく参考になりました。ありがとう♪パパが帰ってきてから早速お友達に聞いた話しとかしてみたら、我が家って思い立ったら即行動派なので^^;パパが今日買いに行こうの一言でご飯食べ終わってからバイクでぴゅーっとヨドへ。FAXってあまり使う事ないのでいらないねって話してたんだけどあまり値段も変わらないので結局FAX付の○たっくすにしました。今TVでもCMやってたし一番人気だったので(笑)ナンバーディスプレイ契約もついでにしてきちゃいました。
1週間先から使用できるそうなのでまだその間は迷惑電話がかかってくるかもだけど、みんなのアドバイスを参考に、、電話にでない事にしました。用事あれば携帯もメールもあるんだものね(^_^;)これで私の悩みが一つ解決しそうです。あぁ~もっと早く相談してみればよかったかな^^同じ思いしてるお友達がいたってだけでも心救われました。ほんとにストレスだったので(涙)

ハナは今日お昼過ぎから私にぴったり離れなくてお腹が痛いのかと心配でした。でも買い物に行かなくちゃででかけたらその間にシートにうんぴがしてあって・・ゆるくなかったし大丈夫そうでホッ♪今日は風が強かったけどハナはお外で日向ぼっこしながら春の香りを堪能してました(笑)お花の香りを嗅いだり、空を見上げて写真のように気持ち良さそうに・・♪夕方はお洋服着せずに久々散歩に行ったら元気に歩いてました。だいぶ暖かくなって散歩もしやすくなりましたね^^風が強いのになぜかこの前ダウンしてから花粉症がぴたっと治まってます。不思議^^;3連休はいよいよパパサイトの追い込みです><頑張らなくちゃ!!来週末は私泊まりで伊豆に旅行に行くので(*´ー`)ゞデヘヘ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
