
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

茅ヶ崎海岸へ

2005.03.21 |おでかけEDIT
2005-0003-21-1.jpg
連休最後、朝から青空♪今日こそハナ連れてお出かけしようとパパを叩き起こして昼前くらいに家を出て茅ヶ崎海岸へ行きました。ハナが足腰痛めてから大好きな海に連れて行くのは始めてだったし、お出かけっていうお出かけもずっとしてなかったからハナも大喜び♪海に着いたら元気いっぱいで久々にダッシュも見れました★私も嬉しくてハナに見とれてばっかりで写真もろくに撮らずに一緒になって走り回ってきました^^;海の中にハナが入ると風で体が冷えちゃうのでそれだけ気をつけて・・でもハナも自分でわかってるのかギリギリまで近づくものの海には入って行かず。
2005-0003-21-2.jpg
写真では全然スピード感でてないけど(苦笑)今日は以前のような走りを見せてくれてすごく嬉しかったです!!時間にして2~3分の出来事だったかな^^;それでも大満足★また走れるようになって本当によかった~!!しかしハナは本当に海が大好きなんだな~って思いました。終始笑顔で楽しそうなんだもの。パパと二人で連れてきてよかったねって二人で鼻ぐじゅぐじゅになりながら話してました(笑)30分ほど遊んでから鵠沼のDOG DEPTでランチでも・・って思って向かったけどすごい混雑ぶりだったので通過して、いつも行く海沿いのお店に。だけど店が移転してなくなってた(悲)仕方ないので家の方まで戻ってモスでお昼を買って家に帰りました。帰ってからハナは疲れたのか即効爆睡。でも砂っぽい匂いになってたので眠たそうだったけど起こしてシャンプー。洗い終わったらハナ、濡れてるのにダウン^^;寝てるところをドライヤーして乾かしました。昔は洗った後、部屋の中をすごい勢いで走り回っていたんだけどなぁ・・もう長い事そんな姿も見てませんヾ(;´▽`A``夜はハナ連れて実家でご飯ご馳走になってきました。今日はハナにとってはちょっぴりハードスケジュールだったらしく、白目見せながら爆睡ちぅ(´ω`* )アハ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
