
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

掃除日和

2005.02.01 |日々のことEDIT
2005-0002-01.jpg
この冬一番の冷え込みとはいえ・・日中はとてもいい天気だったので季節外れの大掃除もどきなどしてました(⊃з`)明日はBフレッツの開通工事が入るのでさすがに掃除しなくちゃってね(^_^;)工事後はまた私が自分で接続の設定をしなおすんだけど無事開通できるか今から心配です><;この前も設定で20時間近くかかったし(泣)私が一日静かだったら格闘してるって思ってくださいね(´Д`|||)
最近ハナがよく笑うようになりましたvヒートちぅってこともあるんだけどとても嬉しい~!!暖かくなったら今までお出かけ我慢してたから花粉に負けずに出かけたい・・気持ちだけは満々だけどいざ花粉の本番時期になったら外出恐怖症になってるかも=( ̄□ ̄;)⇒ハナのお目目はもういい感じ。後は私です。今アレルギー性結膜炎ちぅ(泣)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
