
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

腰痛再び・・・?

2005.02.13 |健康EDIT
2005-0002-13-1.jpg
今朝目が覚めたらハナがベッドの上にいました><; 私が昨日寝る時に最近階段も上らないしって油断して階段手前に上れないようガードをするのを忘れてしまったためです(´;∀;`)ビックリして目が覚めたんだけどハナが少し元気がない気がしてました。昼間散歩にパパが連れて行ったときはすごい元気に歩いてたんだけど家の前で踏ん張って入ろうとせず、、仕方ないので私も外に出て母屋の庭で走らせてあげようと行ったものの・・・ハナは庭で固まって動かない~。でもう@ぴは硬くてお腹の痛みはもう大丈夫みたいv
2005-0002-13-2.jpg
庭には梅が咲いていました。実は先週くらいから咲いてるなぁ~とは思っていたので今日は母屋に行くのに一眼出しました(笑)パパに抱っこしてもらって撮ったものの背景に母屋の屋根が写ってしまってトホホホ。。
2005-0002-13-3.jpg
ハナも浮かない顔していたし全く走らずすぐに座り込んでしまうので辛いのかな・・?って思って梅とのショットはこの2枚のみ( ノД`嘆)
2005-0002-13-4.jpg
紅梅も咲いていたんだけどあいにくの曇り空、、冴えない写真だぁ(´Д`|||)

家に帰るとハナは洗面所に行って動かないの。お尻が汚れてるわけでもないのに、、でもハナは汚れてるって勘違いしてるのかな?って思ったのでお尻だけ洗ってあげて乾かしました。そしたらその後またお風呂を催促><パパと腰が痛むのかなぁ?なんて言いながらお風呂の湯が温かくて気持ちよくて催促してるなら入れてあげようと本日2度目のお風呂(-_-;)入ってるときは目がトローンとして気持ち良さそうなのに出て乾かし終わるとテーブルの下に入って出てこないの。読んでもオヤツチラつかせてもダメダメ。何度も洗ったり乾かしたりしてるうちにあっという間に暗くなっちゃって><パパと夜ご飯を食べに1時間くらい留守にしたんだけど帰ってきたらいつもの調子に戻ってるかもね!!なんて言いながら、、、でもだめでした。今夜以前の腰痛の薬がまだ残っていたのでそれを飲ませたら早速薬が効いたのかよく寝てくれてます。明日も様子が変だったらレーザーをあてに行ってこようと思います。腰を触ると少し震えるので私達が寝てる間にベッドから飛び降りたのかもしれません><もうもう、、悔やんでも仕方ないけど大反省。ハナごめんね。明日元気になってくれてるといいなぁ。。

マウスの電池3日でなくなってもう4回ほど取り替えてました^^;以前日記に書いて自分へ電源OFFにするんだぞぉーって言いきかせていたのに切って寝た日はなかったです(汗)ついつい忘れちゃうのよねぇ・・たまりかねて今日USBマウスを購入(笑)最新のパソなのになんだかとってもアンバランスだなぁ(( ̄∀ ̄;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
