
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハッピー♪バレンタインデー

2005.02.14 |リンダのことEDIT
2005-0002-14-1.jpg
今朝は見事に寝坊しちゃった><;起きたらパパもういなくてひぇぇ・・
でも起きて下の部屋に入るといつも通りの元気なハナがいてほっ♪
昨日は触られるのも嫌なのか近寄りもしなかったのに
おはようのチュしてきてくれた♪
すぐにゴミ捨て行きながら散歩に連れて行ったら足取りも軽い~!!
これなら大丈夫そうかなv
朝ご飯あげたらいつもはフードボールから1粒づつ部屋に運んで食べるのに
今日はその場で一気食い^^;あら?昨日のはなんだったの?
でもハナが元気で超嬉しかったです~!!
安心したのでカード配り歩いてそれからパパの会社に弁当届けて~実家へGO!!
2005-0002-14-2.jpg
ドレッサー賞と一緒に届いた新しいお洋服はこれです。渋いでしょぉ?
内側がフリースになってるので暖かいんですv
ハナには似合うか心配だったけど悪くないかもぉ♪
USED加工がかっこいいんですよ(≧∇≦)ノ
2005-0002-14-3.jpg
実家に行くとこの通り笑顔も見せてくれて
オヤツのおねだりがすごい!!
今日は行ったら母はいなかったのでハナも少し寂しかったのか?
私が気づかない間に母のズボンの上にチッコして帰ってきたらしい><;
夕方母から電話があってハナ連れてきてたでしょ~?って。
理由聞いてビックリ^^;いつのまに!!
でもハナには甘々なので笑ってました(。・w・。 ) ププッ
2005-0002-14-4.jpg
リンダも一人でお留守番してたので嬉しかったのか
ハウスから出てお部屋をうろうろ。。珍しく写真も撮れました^^
カメラ持って出てよかったv
2005-0002-14-5.jpg
カメラ好きなハナとは裏腹にリンダは大のカメラ嫌い。
でもオヤツちらつかせてなんとか撮れた2ショットです♪
ハナは後ろでしっかりカメラ目線してます(笑)
リンダ、最近少し食欲が落ちてるって聞いていたので
心配していたけど元気そうで安心しましたv
2005-0002-14-6.jpg
帰り際寂しそうにお見送りしてくれてるリンダさん*^m^*また遊びにくるよー

パパに昨日チョコとケーキどっちがいい?って聞いたら、
どうせ食べるの俺じゃないからって言われた=( ̄□ ̄;)⇒ 
図星なんだけど(笑)
んなわけでチョコよりケーキが食べたかったから買いに行きました♪
作ってる時間なかったし><今年も市販でごめんよぉ・・
そして帰宅して早々に去年と同じ事を言われました。。
ハナちゃん、パパにチョコは?(-ι- ) クックック 
今年はあるのよぉー♪とミニチョコをハナからもらい満足気な様子♪
なによりハナが元気に出迎えてくれたのが嬉しかったみたいです☆
本当によかった~!!!
また腰痛になったら長引くと思ってたので・・でもでも用心しなくちゃですね。
お騒がせしちゃってごめんなさい><心配してくれた皆様どうもありがとう♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
