
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

笑顔復活&病院へ

2005.02.22 |健康EDIT
2005-0002-22-1.jpg
今日は朝からポカポカだったせいかハナも調子良さげでしたv私は連日の寝不足がたたり久々にウトウトから熟睡^^;ハナも窓際で気持ち良さそうにお昼寝♪
2005-0002-22-2.jpg
お昼寝したあとは体が温まって気持ち良かった(暑いだけ?笑)のか久々にこんな笑顔が見られましたヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪
2005-0002-22-3.jpg
嬉しくて写真いっぱい撮っちゃった(笑)やっぱりハナの笑顔見られると嬉しい♪笑顔サイコーだよね!!暖かくなったらこんな笑顔がいっぱい見られそうかな(*´ー`)ゞ

でもでもハナのお腹は今日もイマイチ。結構長引いちゃってるので先週の診察から1週間経ったしで夕方から病院へ連れて行きました。今日も1時間は待たされた~。ほんといつも混んでるけど先生方みなさん親切なので待ち時間もなんとか耐えられるわ^^;ハナは病院前でまたもや行きたくないよ~って踏ん張るので抱っこで入って待ってる間は尻尾下がりっぱなしでした。体重変化なしの3.3㌔。足も先週に比べて筋肉が柔らかくなってるらしい。お風呂とマッサージの効果かなぁ(-ω☆)v先週ハナが震えが止まらなくなってまた歩けなくなった日の前後は神経痛のワンちゃんがいっぱい病院へレーザーをあてにきたそうです。ハナだけじゃないのね><;神経痛だとやっぱり痛くなる日なんかも一緒みたいです。気温と気圧、かなり敏感に感じちゃってるハナです(;´д`)今日は暖かかったので比較的元気だったけどレーザー治療をしてきました。レーザーを当てると患部がポカポカ温かくなるから気持ち良くなっておならをしたりう@ぴをもらしたりするワンコもいるんですってヾ(;´▽`A`` ハナも少し気持ち良さそうだけどそこまでは至らずビビリの方が勝ってました(笑)お腹も緩いと相談したので整腸の頓服を処方されました。また1週間後に通院です。しばらく続きそう^^;ハナのこの笑顔が見られる日が多くなるなら通院もへっちゃらだけどねv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
