
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

祝*7歳 ハナおめでとう

2005.01.20 |記念日EDIT
2005-0001-20-1.jpg
ハナの誕生日にはやっぱりこの頃めっきり見れなくなった笑顔がみたい♪
ハナも楽しければ笑顔見せてくれるもんね!!ってことで実家近くの公園へ。。
こんな日に私ったら大寝坊(最悪)
パパに弁当届けに行きながら11時近くにやっと出発!!
朝の散歩をサボってしまったからハナは車の中でう@ぴしちゃったけど
私がイケないもんね。ごめんね・・
パパは私が寝坊すると弁当届ける際にハナに会えるからって
着くとニタニタしてました(笑)
お土産にう@ぴをプレゼントしてひとまず実家へ行き
リンダにハナが7歳になったよ~報告♪
天気もこんなによかったのでハナも嬉しそうでした(^O^)ノ
2005-0001-20-2.jpg
公園で散歩していたらパピヨン連れの方に会いました。
パピヨンのももちゃん(1歳7ヶ月)と
5歳になるチャッピーくんと遊んだよv
チャッピーくんに挨拶されて固まるハナ
2005-0001-20-3.jpg
ハナは最初唸ってたけど2匹ともおとなしいワンコってわかると
次第になれたのか3ワンでなにやらナイショ話しをしてました(^^ゞ
2005-0001-20-4.jpg
チャッピーくんとももちゃんは走る走る♪
とても仲良くて見てるだけで楽しくなっちゃう。
ハナも二匹の後をスタスタとついて小走りしてました。
どうもハナは他のワンちゃんが走ってるのを見ると吠えるの~^^;
なんなんだ?尻尾を振って吠えて一緒に遊びたいんだと思うけど
なかなか入れないんだよね・・・
ももちゃんは遊びたい盛りだけどチャッピーくんよりハナにべったりでした^^
人懐っこくて可愛い子でした。
ハナもお友達がいたから張り合いあったみたいだし♪
2005-0001-20-5.jpg
でもこんな笑顔のハナが見れました(≧∇≦)キャー♪
やっぱり昼間は暖かいからハナも気持ちいいのかな。
お友達とも遊べたし1時間くらいは公園にいたからたっぷり遊べたしね♪
2005-0001-20-6.jpg
足あげチッコも健在です(*≧m≦*)ププッ
2005-0001-20-7.jpg
帰りにワンコ用のケーキを購入。
バースデー用は予約が必要だったみたいでぷちサイズになっちゃった。
待ての合図にカメラ目線で早くちょーだいビーム出してます。
2005-0001-20-8.jpg
よし♪って言ったらガツガツ食べてました。
そして全部食べちゃった^^;
ハナは最後の方クリームは飽きたみたいでスポンジだけ食べてました。
初のワンコケーキこんなに美味しそうに食べてくれて嬉しい~♪

夜ご飯もフードにいつも通りササミをトッピングして
今日は我が家がカレーだったのでじゃがいもとニンジンを加えて大ボリューム。
ちょっと調子悪かった後なのに食べさせすぎかな(^-^;)
でも嬉しそうに食べてるの見られてにんまりでした♪
正月明けからハナには洋服いっぱい買ったしで
特にプレゼントは用意しなかったけど楽しく過ごせて
美味しいもの食べて幸せな誕生日を過ごさせてあげられたかなぁ?

もう7歳かぁ・・最近は7歳という年を実感する事が多くなってきたけど
これからも元気に笑顔で過ごせる環境作りをして
ハナが健康に過ごせるよう願うばかりです。
みなさんたくさんのお祝いをありがとう♪
また日を改めてお礼に伺うので待っててくださいね~!!!

ハナの誕生日になんと!!先日頼んだ入荷待ちのパソが入ったと
連絡もらいました!!嬉しすぎる~♪
ハナにはプレゼントないのに私ったらいいのかしら^^;
今早速取りに行ってきました。セットアップちぅなのですが
初心者気分でドキドキです(^^ゞ

お友達から頂いたお祝いメッセージにあったのですが
1月 20日の誕生花は 金鳳花(バターカップ)、
花言葉は“無邪気”、誕生石は ルビー(ruby)、
宝石言葉は“情熱”ですって♪*^m^*
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
