fc2ブログ

お盆休み

2004.08.12 |日々のことEDIT
2004-0008-12.jpg
昼間実家に行ったら八重咲きの赤いハイビスカスが咲いていたので
ハナ花ショットを撮ってきちゃいました*^m^*

明日からようやく短いお盆休み。初日はハナは留守番になりそう。
まだどこに行くかも決めてないけどバイクで出かけようかって
話してますv さらに日焼けしそうだけど楽しんできまぁーす♪

ハナのヒートもだいぶ落ち着いてきたみたいで、最初の頃に比べたら
まとわりついてこなくなりました。やっぱりちょっと寂しいかな^^;
このところ食欲旺盛でお散歩に行くと朝夕と必ずうんぴします。
東京では猛暑が38日間続いて記録更新らしいけど、
今年はほんとに暑い夏~でハナもしんどかっただろうなぁ。。
夕方の散歩は幾分涼しくなった気がする。あとちょっとの辛抱だ!!
Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました


マリンは2004年10月31日生まれ

2023年7月19日 18歳8ヶ月19日で
マリンは天使になりました

大きな病気知らずで18歳過ぎても
元気に走り回っていたマリン
腎不全→肺水腫となりましたが
小さな体で乗り切ってくれ
お家で眠るように旅立ちました


クッキーは2004年11月4日生まれ

2022年4月20日 17歳5ヵ月16日で
クッキーは天使になりました

ハナと同じく心臓悪かったけど
お家で穏やかに過ごせていました
抱っこしてご飯を食べさせてる
最中に眠りにつきました
食いしん坊なクゥちゃんらしい
安らかな最期でした

お空でも3パピ仲良く遊んでね🌈

Calender&Archives

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...