
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

6月のチワパピオフin千葉

2009.10.13 |オフ会EDIT
2009-0010-13-1.jpg
4か月以上前のオフ会レポになりますが・・
6/7は3パピ引き連れて千葉へお出かけしてきました。
楽しくてルンルンな1日だったのに、翌日まさか入院する事になるなんて(^^;)
そんなこんなで随分と日にちが経過しちゃったけど
この日もお友達とめいっぱい楽しい時間を過ごしてきたので遡ってUPします。

着いてすぐの3パピ、暑いのでカートで移動です。
お友達が来るまで広場や海で遊んでました。その様子は別途お伝えしますね。
今日遊んでくれたまおさん&ひろちん家のワンちゃんを紹介します。
2009-0010-13-2.jpg
右から ゴウくん、ポコりん、マメっち、ひよこちゃん、ゆずちゃん
2009-0010-13-3.jpg
右から シフォンちゃん、アムりん、ミュウちゃん
2009-0010-13-4.jpg
シフォンちゃん以外眼中なし~なクゥとポコりん(笑)
ずーっとヘラヘラしてました(ノ∀≦*)ププッ
でもクゥもポコりんも、ほーんと楽しそうな笑顔で遊んでました^^
2009-0010-13-5.jpg
よっぽど魅力的な香りがするのかな(^m^)
クゥ、お願いだから舌をペロペロ出しながら近づくのだけはやめてーっ(汗)
おまけにその手は何?! 汗、、汗、、
2009-0010-13-6.jpg
ゆっちゃんとひっちゃんでマイペに散策♪
ちょこちょこと歩く姿がほんと可愛くってたまりません(*^^*)
2009-0010-13-7.jpg
ハナと同級生、しかも親戚さんのゴウくんは
今回もボール遊びする元気いっぱいな姿を見せてくれました(*^^)v
2009-0010-13-8.jpg
いい加減に舌をしまいなさいっ!笑
クゥが段々調子に乗ってきたので、囚われの身となりました( ̄m ̄)
ハナはトコトコとマイペに波打ち際を散策して楽しんでたね♪
2009-0010-13-9.jpg
マリンは口の中もエプロンも砂だらけになっちゃったね~
でもでも、こーんな楽しそうな笑顔が見られるのは嬉しいよん☆
2009-0010-13-10.jpg
ゆっちゃんも活動的^^楽しそうに走ってたね~♪
2009-0010-13-11.jpg
ふふふっ、マメっちのま~ったりショットはお約束って感じ(笑)
舌チロ日光浴でのほほ~ん(´▽`)
2009-0010-13-12.jpg
そしてハナのま~ったりクールダウンもお約束?笑
暑かったから水辺が気持ちいいとはいえ、このマイペっぷりにはニマニマ♪
2009-0010-13-13.jpg
シーちゃん、クゥがしつこくしちゃってごめんね~
ポコりんがこんな風にあそぼってしても、体が小さいから可愛いアプローチだなって
見ていられるけど、クゥだとシーちゃんより体格良いからシャレにならなくて(-_-;)
でもシーちゃんも楽しそうに過ごしてくれてたみたいでよかったぁ♪
まったくぅ、エロッキーめ!笑
2009-0010-13-14.jpg
ランチは予約しておいた公園内のレストランにて♪
テラス席がゆったりとしていて、居心地もよくお料理も美味しくて満足v
2009-0010-13-15.jpg
ランチの間、ハナは爆睡モードでした。暑かったから疲れたかな~
2009-0010-13-16.jpg
食後は少し涼しくなるまで木陰で休みました。
クゥ、ひろちんに抱っこしてもらってプチ緊張ちぅ(笑)
ポコりんも今日はずーっと笑顔でめちゃくちゃ楽しそうでした。
ラブ~な女の子が一緒のオフだと張り切っちゃうのかな(^m^)
クゥとポコりん、あまりにもわかりやすすぎで~見てて笑えます。純粋で可愛いなぁー!
2009-0010-13-17.jpg
大好きなシーちゃんと大接近でウハウハなクゥ( ̄▽ ̄*)
2009-0010-13-18.jpg
続いてミュウちゃん♪ 
2009-0010-13-19.jpg
そしてアムりん♪ この後まおさんにも抱っこしてもらったんですよ~
ひろちん、まおさん、ありがとう☆
クゥも最近は以前に比べたら随分と人慣れしてきたような気がしてます。
2009-0010-13-20.jpg
この同級生コンビショットお気に入り(^^)
手をかけたゴウくんのキメポーズがかっこよくって☆
ハナもそんなゴウくんの横でとても嬉しそうに笑ってるし^^
2009-0010-13-21.jpg
頭数が多い集合写真ではカートが大助かりv
2009-0010-13-22.jpg
カートなしの集合写真もみんな頑張ってくれました~(^▽^)v
2009-0010-13-23.jpg
今日もみんなで沢山笑って遊んで楽しい1日が過ごせて大満喫でした☆
まおさん、ひろちん、どうもありがとう~!
2009-0010-13-24.jpg
帰りの車内、ハナだけは最後までこんな感じで運転席でドライブ満喫。
マリクゥは遊び疲れて爆睡ちゃんでした^m^
2009-0010-13-25.jpg
ひろちん、可愛いお土産ありがとね~♪
これ、お友達のハンドメイドなんですって。肉球クッキーがとても可愛い^^

思い返せばこのオフ会翌日から母が旅行に行くからって
私の家にマリクゥお泊まりで3パピと過ごすはず・・でした。
私が倒れた日、パパが帰ってくるまで私が動けなかったので
3パピはご飯も食べれず、苦しんでる私の前でひたすら待ってたんだよね^^;
視線が痛かった・・でもハナだけは私の様子がおかしいことをわかってくれてて
嘔吐してた私の口元をペロペロと舐めてくれていたんです(T▽T)感動。。
ごめんね・・ごめんね・・って思いながら救急車で病院へ。
そのまま入院になっちゃったからハナと3週間会えない日々でした。
マリクゥは父はいたけど母不在のまま、実家でお留守番だったんだよね。
ほんと辛く長い長い3週間だったけど、またハナとお出かけも楽しめるほどに
なって本当に良かったです(´▽`)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
