
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

おにゅー服いろいろ♪

2008.04.22 |ウェア・グッズEDIT
2008-0004-22-9.jpg
昨日よっしーさんから頂いたお洋服、似合ってるかなぁ・・
チアリーダー♪ハナですよん(´▽`)
振り向きショットが苦手だけどなんとか全体を写せたかな^^;
2008-0004-22-8.jpg
なんと背番号が”87”でハナ番~♪笑
よっしーさんナイスです(≧∇≦)b 
そしてさりげなく白いシフォンのお花モチーフが3つ付いていて
ハナ87花のスペシャルチア服☆☆可愛い~~~!!
つい最近買ったワンピもこれと同じような形なんですが、
最近この手のカジュアルワンピに実ははまってまして^^; 
やっぱり女の子はワンピ着ると可愛いですもんね♪
フリフリ過ぎるのはちょっと苦手なんだけど(パパが嫌がるし・・笑)
こんな感じのワンピはまさにドツボ!
私の趣味をしっかり把握してくれてるよっしーさんに感謝感謝です~♪
2008-0004-22-9.jpg
早速この日はチアリーダーになってお散歩満喫してきましたよv
よっしーさん、ありがとう♪
2008-0004-22-10.jpg
そしてこちらが先日GETしたキャミワンピ♪
長袖服は結構あるんだけど、キャミとかタンクとかってあまりないので
最近物色してました(≧ェ≦*)
柔らかそうな素材と色合い、裾のフリフリも可愛さに目が留まって♪
実際すごく生地も心地よくて着せやすかったです。
初めて利用したショップさんだったんですが、サイズ選びもアドバイス
下さり、おかげでぴったりサイズでした。
サイズもフルオーダーできるのが有難いv 
とはいえ、オーダーメイドでも自分の申告サイズが悪いのか
購入1枚目からぴったりサイズってなかなか私の場合なくってですね^^; 
今回は初めてだったのにジャストサイズだったのが嬉しかったです♪
2008-0004-22-11.jpg
そして翌日のお出かけは海だったので・・
もう1枚一緒にGETしたマリンワンピを着せて行きました。
こっちも可愛いでしょう~?^^ 
購入先はMinty dogさんです♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
