
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

秋のプチ旅行 ~河口湖・山中湖~

2009.10.29 |旅行EDIT
2009-0010-29-1.jpg
朝食は希望時間にして下さるって事だったので遅めの9時♪
昨日、朝ごはんは食べなかったハナ、夜は私達の食事前に
朝の分のごはんを半分位食べて、その後頂いたスペアリブを食べてたんだよね。
美味しいもの食べちゃった後で、この日の朝ごはんも手をつけずでした(^^;)
でも朝散歩ではお腹の調子も良かったし、元気だから平気かな♪
『もうスペアリブないでしゅか?』
また美味しい肉が出てくると思ってひたすら私をガン見してました(笑)
2009-0010-29-2.jpg
案山子さんの温かいお人柄に触れ、とても居心地よく過ごせました。感謝感謝♪
手土産に写真(左上)のおまんじゅうを頂きました。
右上の最中とダッタン蕎麦餅は自分用(^v^)車内で頬張りながらドライブです。
朝から青空が広がって良いお天気v
2009-0010-29-3.jpg
ふぁーあ。朝だーーー!!
昨夜は早めにぐっすり寝ていたハナだけど、日課のお昼寝をしてないから
2日目ともなるとやたらあくびをして眠たそうでした(^^;)
2009-0010-29-4_20091120233710.jpg
ちょっぴり切ない表情のハナ。秋はしんみりしちゃうもんね^m^
さーて、どこ行こう・・
2009-0010-29-5.jpg
で、今年もここへ寄り道。紅葉回廊♪
紅葉祭りが31日からなのでメイン広場では準備が進められてました。
昨年は紅葉祭り開催中でものすごい人で溢れていたけど
まだイベント前だったのでガラガラ♪ゆっくり楽しめました^^
肝心の紅葉はまだ少し早いかなーって感じだけど、真っ赤に染まる手前の
グラデーション紅葉がとてもキレイで印象的でした☆
2009-0010-29-6.jpg
ハナも少し眠たそうだったし、帰りながら寄り道散歩することに。
花の都公園でソフトクリームを食べました。結構甘めだったなぁ(^^;)
ハナのおねだり炸裂~でちょっぴりおすそ分け♪
2009-0010-29-7.jpg
もうコスモスも終わりかけてあまり綺麗じゃないね~
アイスだけ食べて山中湖へ向かいました。
2009-0010-29-8.jpg
河口湖ではお天気良かったけど、山中湖へ来たら曇り空。
急に肌寒くなった気がする。ハナのお顔もどよよーん。笑
2009-0010-29-9.jpg
湖畔を少し散歩して東屋でパパとハナがくつろいでる間に
私はコンデジ片手に秋景色を楽しんだりしてました^^
2009-0010-29-10.jpg
葉っぱのお土産いっぱいぶらさげて~
パパの腰痛も心配だし、ハナも眠そうだったので早めの帰宅♪

実は7月にパパが休暇取ってて、旅行に行く予定だった我が家。
それが私の入院で潰れちゃったんです(^^;)
もう今年は無理かなーって思ってただけに、プチ旅行出来て嬉しかったです。
来年は暖かい時期に富士五湖満喫したいな~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
