
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

マリクゥ5歳のお誕生日

2009.11.04 |記念日EDIT
2009-0011-04.jpg
先月末、10/31にマリン、そして今日11/4はクッキーが
5歳のお誕生日を元気に迎える事ができました♪
2パピともいつも元気いっぱい仲良く遊んでいます。
今月20日過ぎから母が3週間ほど入院が決まってるから
しばらく寂しい思いするかもだけど、いつも二人一緒だから
きっとお留守番の間も心強いだろうね^^頑張るのだよー!

↑は果物好きな2パピ。
台所で梨を剥いてる母の足元から離れずおこぼれ待ちの最中。
特にマリンは何でも食べるかな~。梨が一番好きだけど
柿も大好き♪リンゴはクゥも好きで沢山おねだりするんだよね。
ハナは果物の中で唯一食べるのがリンゴなんだけど、
最近は全く食べなくなっちゃいました。
やっぱハナは飼い主に似て肉よね!肉!笑

梨食べる~?とクゥに差し出してみると・・・
横からマリンが。。あれ、ボクのは・・・



いつも控えめでドンくさいけど、優しいクゥちゃん。
クゥより我先に~だけど、ハナの前では控えめなマリン。
アタシが優先なのよー、わかっているのかいないのか?
相変わらず無言の姉御オーラを放ってるハナですが
3パピ見てると最近では人が集まると固まって過ごす事が多くて
絆が深まってきてるのが見ててわかります^^v

お誕生日をケーキやご馳走でお祝いしてあげれなかったけど、
近々お友達とめいっぱい遊ばせてあげるから楽しみにしててね!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
