
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピ連れで青空デート

2009.11.06 |オフ会EDIT
2009-0011-06-1.jpg
久しぶりに3パピ連れで公園デート♪
遊んでくれたのはまおさん家のポコりん&しろちゃんです。
ハナはこの前しろちゃんと初デートしたけど、マリクゥは初対面なので
どんな風に遊んでくれるかとても楽しみ(^^)
本牧館に寄ってお昼に食べるパンをGETして本牧で遊びました~
2009-0011-06-2.jpg
マリクゥにとって久しぶりのお出かけ(5ヶ月ぶりだったり・・)なので大喜び♪
いつものデートコースだと近場とはいえ3パピ連れであちこち歩くのは大変(^^;)
マリクゥはお散歩するより大好きなボール遊びが好きだから
このコースでお出かけ時は出来るだけ連れ出してあげたいな。
そしてどうしても見たかったハイパーしろちゃん(^v^)
この前のデートではのんびり歩いてのデートだったので
トイプーの身体能力を生で見たかったんです~!
2009-0011-06-3.jpg
で、この日公園で最初に撮ったしろちゃん、飛んでます!笑
すごい軽い^^おまけに高い!かっこいいよ~しろちゃん♪
2009-0011-06-4.jpg
ポカポカ日和だったからポコりんも寒がる事なく、のんびり楽しんでました^^
2009-0011-06-5.jpg
ハナも着いてすぐは弾けてましたよぉ(´▽`)
この日も私達がランチしてる間にテンション落ち込みだったんだけど(笑)
でもあちこちマイペに散策して楽しんでたよね^^
2009-0011-06-6.jpg
しろちゃんのあそぼー!のお誘いが可愛くってニマニマしっぱなしでした。
クゥちゃん、仔犬大好きだからね~~笑 
あっ、でも相手が男の子って事もあってなんとなく安心して見てられる(^^;)
それにしろちゃん、とっても遊び上手なんです。
2009-0011-06-7.jpg
こんな風に伏せしてお尻を上げて誘っては~(かわいすぎる・・)
2009-0011-06-8.jpg
クゥもノリノリで応戦♪とっても嬉しそうな顔してるでしょ(^m^)
2009-0011-06-9.jpg
そして誘っては、ボクちんに追いつける~?とばかりに
走りまわってみんなで追いかけっこして遊んでました♪
2009-0011-06-10.jpg
若いだけあって息切れもせず(笑)期待以上の身体能力を見せてくれましたよ^^
結構マリクゥ、素早いんだけどなかなか差が縮まらず~
おまけにしろちゃんの動きって読めないんです^^;
ピョーンと飛びながら方向転換したりで、フレームアウト多々(笑)
2009-0011-06-11.jpg
クゥちゃん、ほんと楽しそうだね(^^)
相性も◎だし、対等に遊べるお友達が出来てよかったよかったv
2009-0011-06-12.jpg
うひょー、ポコりん可愛いなぁ。。
オヤツタイムの時もすごく控えめで・・自分からちょーだいって
催促しないんですよ。自分の番がくるまでじーっと待ってるんです。
健気で控えめなポコりんにキュンとなっちゃいます(〃▽〃)
それに比べてウチの子達は・・・・はははっ(苦笑)
2009-0011-06-13.jpg
ハナもポカポカ暖かかったからいつもよりはフラフラ散策してる時間が
長かったね~♪気付くとキャリーバッグのそばをうろついてたけどね(オヤツ狙い)
2009-0011-06-14.jpg
しろちゃんがハナにあそぼう!って誘ってるところ♪
ハナの困り顔が笑えました(ノ∀≦*) 
2009-0011-06-15.jpg
しろちゃん、せっかく誘ってくれたのにごめんね。
でもそこはしろちゃん、気持ちの入れ替え早いです^^
すぐにマリクゥの元へ戻ってきて~
2009-0011-06-16.jpg
遊ぼうよー♪ 誘っては追いかけっこがエンドレスで続きました(^0^)
2009-0011-06-17.jpg
お誕生日のお祝いしてなかったけど、マリクゥにとっては
最高のプレゼントになったかな~?特にクゥはずーっと笑顔だったし^^
2009-0011-06-18.jpg
ポコりんはおすわりっていうとずっとこのまま動かないんですよ~
すぐ横でハイパー組が激しく遊んでいてもこのまま。なんて健気なんでしょう^^
2009-0011-06-19.jpg
オヤツ待ちのハナ。ピンクの舌がチラ見してるよ(^m^)
後半はハナの楽しみ、オヤツだったもんね(笑)
先日まおさんに頂いたオヤツがすごく気に入っちゃって。
今日もそのオヤツが出てきた時、一番張り切ってパクついてました(^^;)
2009-0011-06-20.jpg
地べたに並んでまさか5ワンショットが撮れるなんて^^
しろちゃん、ほんとよく頑張りました◎
2009-0011-06-21.jpg
真っ先に動いたしろちゃんに、姉御のハナがジロリ(笑)
2009-0011-06-22.jpg
お揃いの小花柄のウェアがとっても可愛いの☆
もちろんこれもまおさんの手作りなんですよ~生地もとっても素敵で
しろちゃんのはワンピになってるんだけど、スカートについたベルトが
ワンポイントになっててめちゃキュート♪ほんとセンス良くて見惚れちゃいます。
そんなわけで?今日もハンドメイド談義でも大盛り上がりで楽しすぎ(^w^)
2009-0011-06-23.jpg
久々に弾けまくって大満足な2パピ。
2009-0011-06-24.jpg
今日は5ワンの仲良しショットも沢山撮れてママ達も大満足でしたぁ♪
2009-0011-06-25.jpg
まだ時間が早かったので帰りがてら、根岸の森林公園でお散歩ですv
お疲れかなって思ったけど、みんな元気に歩いてました。
ハナはこういう歩きなれた散歩道の方が足取り軽いんだよね^^
2009-0011-06-26.jpg
ふふっ、こちらでもまたまたみんなで並んで撮りましたよ~
それにしてもクゥちゃんが今日は嬉しそうな笑顔続きで可愛かった(^▽^)
しろちゃんもすっかりモデルすることに慣れてきたね♪
2009-0011-06-27.jpg
ポコりんの視線の先は大好きなママ^^ 優しい眼差しに癒されますv
2009-0011-06-28.jpg
ハナもお昼寝なしの1日だったけど、元気に過ごせたね(^^♪
マリクゥもお留守番ばかりだと可愛そうだからまたたまに
付き添いデートあるかもだけど、付き合ってやってねm(_ _)m
2009-0011-06-29.jpg
本日のハイパー組の仲良しショット(^^)
しろちゃん、た~~くさん誘ってくれてほんとにありがとね♪
おかげさまでマリクゥにとって最高のBDプレゼントになったよー!
また暖かくなったら今日のコースでぜひぜひ遊ぼうねv
2009-0011-06-30.jpg
最後に旧競馬場をバックに撮影して帰りました~。
まおさん、ポコりん、しろちゃん、今日は遊んでくれてありがとう♪
また遊べるの楽しみにしていまーす^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
