
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ららぽでランチデート♪

2009.12.01 |オフ会EDIT
2009-0012-01-1.jpg
ご近所友達だったちるちゃんが北海道から横浜に出てくるって事で声かけてくれて、
今日は都筑のららぽ内にある、ジョーカーダイニングでランチしてきました。
滞在期間が短い中、誘ってくれて嬉しい(T▽T)ありがとね♪
ハナの体調もすこぶる良くって、ランチタイム恒例の昼寝もせずに
ルンルン笑顔でおねだり張り切ってました~
2009-0012-01-2.jpg
今回はちるちゃん家の小梅ちゃんと小夜ちゃんはお留守番だったので
妹さんのmiwaちゃん家からのんちゃん(左)とももちゃん(右)を連れてきてくれました♪
miwaちゃん家にはハナより1歳年上のパピヨン、さらちゃんもいるんですよv
今日は体調がイマイチでご一緒出来なかったけど、
前回はちるちゃん家へ遊びに行った時にさらちゃんが居ておもちゃ遊びしたんだよね。
懐かしくなってその日の日記を見返しちゃった。
今回ご一緒出来なかった小梅ちゃん、小夜ちゃん、さらちゃんともまた遊べるといいな。

のんちゃんと遊ぶのは3年ぶり。前回遊んだ時も控えめでおとなしく
ビビりな所とか波長もハナに似てるなーって思ったんだけどそのままの印象(^m^)
そしてももちゃんとは初対面だったのですごく楽しみだったんです。
後ほどたっぷり紹介しまーす( ̄▽ ̄*)
2009-0012-01-3.jpg
デミオムハヤシ、とろーり卵&ちょっぴりスパイシーな味で美味しかったですv
2009-0012-01-4.jpg
最初、ダイニングじゃなくてグッズとかが並ぶジョーカーの店舗に行っちゃった私(^^;)
スタッフの方に尋ねて教えて頂いたんだけど、
その時にデザート無料券を頂いてしまったの~(ラッキー*笑)
何も購入してないのにとっても親切な対応で感激しちゃいました。
デザートはテラス席の方へ移動して味わいましたよ~♪ウマウマで幸せ☆
2009-0012-01-5.jpg
ワンコ達、お待たせのオヤツタイムです♪
手作りしたジャーキーを持ってきたんだけどお口にあったみたいで(嬉し~♪)
可愛いおねだりが沢山見れました^^
2009-0012-01-6.jpg
のんちゃん、どうぞ~♪
2009-0012-01-7.jpg
今回少し焼きすぎちゃったんだけど、
カリカリと音立てて美味しそうに食べてくれてニマニマ状態な私(*^^*)
2009-0012-01-8.jpg
初対面のももちゃん、女の子~なお顔立ちですごく可愛かった(≧▽≦)
二人ともとってもおとなしくてこの日は声が聞けなかったんですよぉ。
2009-0012-01-9.jpg
そして私の笑いのツボだったのが・・
このももちゃん、やけにぶれちゃってますけど、ブルブル震えてるんです。
2009-0012-01-10.jpg
だけどオヤツをタッパーから出して食べる~?と手に持つと
ピタッと震えが止まってこの表情(^m^) 
もぉ~可愛くって面白くって大笑いしちゃいました。
お揃いのお洋服もとっても可愛くキマってたねっ☆
2009-0012-01-11.jpg
ハナもオヤツタイムは負けてませんよぉ~笑
まずはちるちゃんのタッパーをガン見。
相変わらずのタッパー命っぷりにちるちゃんも大喜び?笑

あれ?いつもと違うタッパーだけど、オヤツが入ってるのかな?って
ちょっと悩んでましたけどね(ノ∀≦*)ププッ
2009-0012-01-12.jpg
ハナもずっとこんな調子で楽しそうにオヤツタイムを満喫してました♪
後ろで何気にももちゃんがカメラ目線くれてた~^^
2009-0012-01-13.jpg
ハナが入ってるお子様椅子のワンコ用バージョン、これかなり気に入っちゃった。
今はこんな便利なものがあるんですね~。
あまりドッグカフェなんか行かないから・・便利グッズを前に目から鱗でした。
2009-0012-01-14.jpg
ハナもちるちゃんのオヤツに味しめて沢山頂いてました~
何てったって以前ハナが大好物だったシカジャーキーはちるちゃんに貰ったのが
きっかけだったんだもんね。思い出したかなぁ?シカジャーキーの人だって(笑)
2009-0012-01-15.jpg
貸切で楽しめたし、コンデジの室内撮りはちょっと辛かったしで
テラスに移動して正解だったね。
2009-0012-01-16.jpg
お腹が満たされた後、ハナの視線はずっと目の前にある駐車場方面へ。
手前に小さいけどドッグランもあるから遊びたくなってきた~?
2009-0012-01-17.jpg
みんなでミニドッグランへ移動したものの、3ワン揃って尻尾下げてクンクン。。
だーれも走ったりなんてしませーん。笑
2009-0012-01-18.jpg
色んなお友達の匂いがするから気になるよね♪
2009-0012-01-19.jpg
ハナ、下ばかり見てクンクンに夢中になってるから
ハンギングの寄せ植えから伸びたツルが頭上に当たって超~驚いてたし(笑)
2009-0012-01-20.jpg
3ワンショットに挑戦するも、揃って前傾姿勢でガン見だし~(^w^)
2009-0012-01-21.jpg
オヤツしか見てないももちゃんとハナ&駐車場の人が気になるビビりなのんちゃん(笑)
でもこのハナとももちゃん、お目目やまん丸な瞳が似てると思うのは私だけ?(^^ゝ
2009-0012-01-22.jpg
ついにももちゃんのカメラ目線をGET~♪可愛い(〃▽〃)
あれ、のんちゃんまだ遠く見てる。笑
ハナはちるちゃんが持つオヤツから視線逸らさず。
2009-0012-01-23.jpg
こんな可愛いCHU*ショットも撮れて大興奮でしたぁ♪ のんちゃんがまだ・・笑
2009-0012-01-28.jpg
ハナだけ相変わらずオヤツ目線だけど(^^;)正面で3ワン揃ったねv
2009-0012-01-24.jpg
のんちゃん、ももちゃん、ビビりさん同士で気が合うみたいで
普段もとても仲が良いみたい。ももちゃんがのんちゃんの事大好きなんですって。
クンクンしてばかりいたけど、ちるちゃんが走るとその後をちょこちょこと
小走りしてついてまわってました(^^)
2009-0012-01-25.jpg
のんちゃん、お耳の毛が揃ったワカメちゃんスタイルが可愛くてお似合いだよ~☆
2009-0012-01-26.jpg
ハナも今日はとても楽しく過ごせてご機嫌な様子だったね♪
のんちゃん、ももちゃん、ちるちゃん、楽しい時間をありがとねv
2009-0012-01-27.jpg
ちるちゃん、お土産もありがとね&ごちそうさま。
甘いものが大好きなので嬉しい~♪
頂いた無添加ソープも早速使わせて貰ったんだけどすごく良かった。リピ予定^^v
私の体の事も気にかけてくれてメルくれたり、こうやって貴重な時間を
私とハナに会う為に割いてくれて本当に本当にありがとうm(_ _)m
次回はみんなみーんな揃って元気に再会できるといいね(*^^)v 
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
