
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

クレイフラワー&母の見舞い

2009.12.04 |ハンドメイドEDIT
2009-0012-04-1.jpg
入院する前に母が私の友達用に作ってくれたクレイフラワー。
12月なのでクリスマスバージョンにしてくれました☆
昨年、私のBDに作ってくれたのはピンク系、今回はビタミンカラー。
ピンクも可愛かったけど、ビタミンカラーも良いかも(^-^*)

今日はパパがお休みだったので布団専門店に行ってきました。
朝起きると神経痛の痛みが酷いみたいで、マットレスを変えてみようかなって思って。
ベッドのマットレスのスプリングも長年使ってると弱ってきますもんね。
最初、ネット通販で済ませようかなって思ってたんだけど
実際寝てみないと買って失敗したら邪魔になるだけなので慎重になりました。
お店でパパが寝てみて良かった体圧分散敷きふとんの三ッ折タイプを購入。

これ位は仕方ないって思ってた予算の倍の金額でマジかよ・・状態でしたけど
これでパパの痛みが取れるならと思い、購入を決めました。
週明けには届くので少しずつでも痛みが和らいでいきますように・・。

パパにハナの夕散歩をお願いして、私は母のお見舞いに行ってきました。
まだ痛みや腫れが引かなくて心配だけど、
杖をついて少しずつ一人で歩ける時間が増えてきてるようで一安心。
仕事帰りに病院へ寄った父に病室へ行くエレベーター待ちの際、ばったり。
母も揃ってきたからビックリしてた~。私も驚いたけど(^^;
マリクゥも頑張ってお留守番してるから母もリハビリ頑張って
1日も早く元気に退院して年末年始は家でのんびり過ごして欲しいな。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
