
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピで公園散歩

2009.12.10 |公園散歩EDIT
2009-0012-10-1.jpg
昨日暗い部屋の中でのお留守番で不安な思いをさせちゃったし~で
今週は1日しかないパパの休みですが、マリクゥも一緒に近所の公園へお散歩にGO♪
ハナが嗅いでる所は意地でも嗅ごうとするマリクゥ。
マリクゥが割り込んでくると次の場所へ転々と移動するハナなのでした(^^;)
2009-0012-10-2.jpg
昨日作ったビーズリードをつけてのお散歩で私がルンルン♪笑
やっぱりnewグッズでのお散歩は楽しいな~^^
そして私が好きな表情の一つでもある、大好きなパパとのアイコンタクト。
水分補給して喉も潤った事だし、山歩き楽しもうね~
2009-0012-10-3.jpg
お天気も良くってハナも笑顔炸裂♪
寒いかな~とダウン着てきちゃったけど歩いてるうちに身体も温まってポカポカ♪
寒くなってきたとはいえ、昼間晴れてる日は寒さ感じずにまだ歩けますね^^
2009-0012-10-4.jpg
ふふっ、ハナも大好きな山歩きが出来てほんと楽しそうだこと♪
2009-0012-10-5.jpg
クゥも無駄に前足あげて(笑)歩いて元気いっぱいでした(^-^*)
2009-0012-10-6.jpg
ここの公園はよく3パピで遊びにきてたけど、
山道コースまできたのは、マリクゥは初めてだったかも?
ここはどこなんでち~状態(ノ∀≦*)ププッ
2009-0012-10-7.jpg
静かな散歩道をみんなでのんびりと歩きました。
2009-0012-10-8.jpg
せっかく3パピ揃って遊びにきたから3ショットも撮っておこうね♪
2009-0012-10-9.jpg
階段ダッシュ~で元気な姿をいっぱい見せつけてくれたハナ♪
登りきった時の得意気な笑顔が可愛いくて(〃▽〃)
2009-0012-10-10.jpg
山の頂上は誰もいなかったので少し自由に遊ばせました^^
2009-0012-10-11.jpg
お待ちかね~のボール遊びにハッスルハッスル~なマリクゥ。
2009-0012-10-12.jpg
お散歩ももちろん大好きなマリクゥだけど、
やっぱりボールで遊ぶ表情が一番楽しそうで生き生きとしてるね~^^
2009-0012-10-13.jpg
落ち葉に埋もれながら遊ぶ姿に私も元気貰いましたv
2009-0012-10-14.jpg
ぷぷ。また大きなアクセサリーつけて~
反対側の耳毛と同じ長さだし、落ち葉が耳毛に妙になじんでるのがウケる(ノ∀≦*)ププッ
2009-0012-10-15.jpg
今日はまた大漁ですな~マリンちゃん(笑)
2009-0012-10-16.jpg
一緒に遊んでいてもクゥにはほとんど葉っぱがつかないのにね~
クゥも満面の笑みを浮かべて嬉しそう♪
2009-0012-10-17.jpg
楽しく遊んだ証拠でちv 
ちっちゃい事は気にするなー♪わかちこわかちこ♪
2009-0012-10-18.jpg
今年は紅葉の綺麗な時期にはこれなかったけど、
今日はハナがとにかく楽しんでくれてたので嬉しかったな(*^^*)
2009-0012-10-19.jpg
あががが。。。クゥの一人ボール遊びが始まったね~
2009-0012-10-20.jpg
沢山遊べて満足かな? パパも一緒だけど全然平気だったしv
2009-0012-10-21.jpg
来週末にはばーばも退院予定だからもう少しの間、お留守番頑張ろうね!
2009-0012-10-22.jpg
私がバッグの中をゴソゴソとしていたら~真っ先にハナが気づいてガン見。
ばれちゃった~?沢山歩いたしオヤツタイムにしようかね^^
2009-0012-10-23.jpg
ワーイ♪オヤツオヤツ♪ やっぱりこの瞬間が一番嬉しそうだね(笑)
2009-0012-10-24.jpg
普段割と無表情が多いマリンが~今日はニコニコ笑って喜んでくれてたぁ♪
2009-0012-10-25.jpg
年内は難しいけど、また暖かい日にでもみんなで遊びにこれたらいいな。
ハナもなんだかんだ思う事はあるかもだけど、
やっぱりマリクゥと一緒のお散歩は嬉しそうな気がするし(^m^)
2009-0012-10-26.jpg
一度実家へマリクゥを置きに行ってから修理の件で話し合いをしに車屋さんへ。
バンパーを外したら、中にあるインタークーラーにまでパンバーの一部がめり込んでた(汗)
これを一番恐れていたのに><修理代UPしちゃうので一時保留。
年代物の車なのでもう新品のパーツがなかなかなくて・・途方に暮れてしまいます(´`;)
2009-0012-10-27.jpg
ハナも途方に暮れちゃったみたい。笑
昼間お散歩したから少し疲れたかな?
帰りはパパの膝上でまったりお休みしてました(´▽`)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
