
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

母の退院&3パピシャンプーDAY

2009.12.19 |動画EDIT
2009-0012-19-1.jpg
昨日母から連絡があって、1時間でも早く家に帰りたいと(笑)
わかるわかる・・そんな訳で朝8時半には家を出て病院へ向かいました。
川崎の病院に入院してたのでウチから車で1時間くらいかな。
荷物運ぶ間位なら車で待っていられるなって思ってハナも連れていきました。

ばーば、帰ってくるんだよ~!
実家へ行っても母がいなくて、ハナもあれれ?って思ってただろうね。
いつも奥の部屋とかまで母がいないかひと通りチェックしてた位だから・・・嬉しいね♪

実家で父と留守番してたマリクゥ。母が帰ってきて大喜びでした(^0^)
クゥちゃんなんて嬉しくって走りまわってたし♪



まだ痛みや腫れは引いてないし、装具着用、杖使用でまだまだ普通に歩くまでは
自宅でリハビリが必要だけど、実家で静養するのが一番のリハビリ。
また来月はもう片足を手術するからそれまでの間は私も実家の行き来が続きそうです。

2009-0012-19-2.jpg
ハイ、オヤツ欲しい人は順番に並んでね~^m^
2009-0012-19-3.jpg
最初はおとなしく待っていても1つ食べると身を乗り出してくる姐御さん
2009-0012-19-4.jpg
山歩きして薄汚れていた3パピ(^^;)
その後なかなかゆっくりシャンプーしてる時間もなかったので
まとめて3パピシャンプーすることにしました♪
洗う順番も年功序列でハナからね~
私が洗ってる時に甥っ子が撮影してくれました^^
シャンプーもドライも大好きなハナだけど、お顔の周りが濡れるのは
あまり好きではないんですよ~嫌なのが顔に出てるね(笑)
2009-0012-19-5.jpg
濡れるとほっそり(^-^*) キレイになったね♪
2009-0012-19-6.jpg
2番手はマリン。鏡に映った自分が気になってガン見してるのが笑えた(ノ∀≦*)ププッ
2009-0012-19-7.jpg
私はハナを乾かしていたので、甥っ子がマリンを洗ってくれました。
マリン遊ばれて~頭からボディまでモヒカンにされてるし(笑)
2009-0012-19-8.jpg
ラストはクッキー。甥っ子だとさすがにビビっちゃってダメっぽいね・・って事で
母がシャンプーしました。甥っ子にカメラ向けられ超緊張顔のクゥちゃん。
お風呂場でドライしたんだけど、マリンの抜け毛の量がハンパない(汗)
寒がりちゃんなのでドライの間、ずーっとブルブル震えてたし(^^;)

みんな揃って綺麗になって、マリクゥは母に甘えていたけど
ハナも母の事は大好きなので、マリクゥが抱っこされてるの見てヤキモチ焼いてました^^
4週間、みんなよく頑張ったね◎
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
