
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ひと足早いクリスマス

2009.12.20 |日々のことEDIT
2009-0012-20-1.jpg
なかなかみんなの休みが合わないのでまだクリスマスまで5日もあるけど
ひと足早く実家でクリスマスパーティー♪
みんなが揃う前に3パピで夕散歩に行きました。
今日は今年受験生の中3の甥っ子がお供してくれたので
マリンは甥っ子、ビビリーズのハナ&クゥは私が連れてのお散歩でした。
北風が寒い~~けど、寒いくらいの方がお外では元気だったり^^
2009-0012-20-2.jpg
甥っ子からオヤツを貰うのに、尻尾ブンブンでお手をするハナ♪
早く欲しくて投げやりかつ、素早いお手なので手が消えて写らないし(笑)
2009-0012-20-3.jpg
私がハナのお顔マッサージをしてる時に甥っ子が撮ってくれましたv
体育座りしてる時に太腿を背もたれにして寄りかかるのがハナは好きだもんね♪
2009-0012-20-4.jpg
甥っ子カメラマン現る(^v^)
マリン可愛く撮って貰えてよかったね~♪
2009-0012-20-5.jpg
私が3パピのご飯を用意してる時のクゥちゃん。
まだかなぁ・・ソワソワ。マリンは鼻鳴らして待ってます。
2009-0012-20-6.jpg
弟一家が到着~♪コストコで買ったピザ、お寿司、チキン、サラダも一緒に到着。
ハナ、目の前に並ぶ食べ物を前にテンションUP~でニコニコ(^-^*)
2009-0012-20-7.jpg
ハナの前に茶太郎が・・・ピザ狙ってる(^^;)
ハナ、そんな茶太郎を見てテンションDOWN(笑)

7ヶ月のちゃーくん、やってくれました。
ネギトロ巻き、結構大きいのに・・ちょっと目を離した隙にパクッと丸ごと咥えて逃亡!
机の下に入って逃げながらもあっという間に完食(-_-;)オイオイ
ネギが入ってるのに、、汗 
2009-0012-20-8.jpg
あー、美味しかったぁ!食べたもん勝ちさ~( ̄▽ ̄*)
悪ガキちゃんはケージの中へ。
2009-0012-20-9.jpg
ハルちゃんもセットで入れられちゃって可愛そうに^^;
食べてる間は入れておかなくちゃダメだ~ピザも大きいの狙ってたし(笑)
3パピがやけに良い子に見えました(ノ∀≦*)ププッ
2009-0012-20-10.jpg
大きなクリスマスケーキ、人数多いからGOODでした☆
2009-0012-20-11.jpg
いつも仲良しな姪っ子達。たまに会えるのが楽しいみたいで♪
2009-0012-20-12.jpg
甥っ子が撮ったマリン♪
2009-0012-20-13.jpg
クゥちゃん♪
2009-0012-20-14.jpg
ハナ♪
2009-0012-20-15.jpg
せっかくツリーも飾ってある事だし、ハルにもモデル頑張って貰いました^^
ハルは随分と落ち着いたね。モデルさん頑張ってくれましたv
オヤツは必需品だったけど(笑)
2009-0012-20-16.jpg
初?マリンとも2ショット撮れた~♪
2009-0012-20-17.jpg
問題児はちゃーくん(^^;)
一瞬たりともじっとしてないからね(笑)
こうやって押さえてないと無理なんです><
2009-0012-20-18.jpg
何枚も撮ったのに、ちゃーくんだけブレてて何とか撮れてたのがこれ1枚^^;
足元はしっかり姉に押さえられてるんだけど(笑)
でもちゃーくんもよく頑張ったよね(*^^*)
2009-0012-20-19.jpg
今日はチビ達も勢ぞろいでいつもは二階の部屋へ連れて行くんだけど
母に抱っこされてたからホッとしてたクゥちゃんv
2009-0012-20-20.jpg
やんちゃのちゃーくんだけど、お腹を撫でて~って転がってきて
こんな風に甘えてきて寝ちゃったりするのを見るとまだまだ仔犬って感じで可愛い(〃▽〃)

今日はウチのパパだけお仕事で参加できなくて・・ハナも寂しかっただろうね。
お土産にケーキを持って帰りました^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
