
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

おねだり笑顔復活でホッ♪

2009.12.24 |日々のことEDIT
2009-0012-24-1.jpg
昨日の病院疲れも少しは取れたかな?朝の様子はいつも通り。
2日間、まともに食事してなかったのでお薬混ぜたらご飯食べなくなるかも・・と思い、
まずは食べて貰う事を優先にしようと朝はご飯に薬を混ぜずに与えてみました。
半分位食べたのでとりあえずホッ(´▽`)
昼間はよく寝てたね~可愛いいびきが聞こえてきてニマニマでした^^
2009-0012-24-2.jpg
今日はパパにクリスマスプレゼントが届いて・・パパ嬉しそうだったな♪
といってもたまたま納品が今日だったってだけ(笑)
私も10月に予約注文してあるんだけど、11月→12月→来年の3月と納期が
伸びてしまって>< 楽しみが随分先になってしまいました。
いいな~新しい自転車。もう2カ月位、パパの坐骨神経痛のせいで
自転車お休みしてたのに、届いたらやっぱり乗りたくなっちゃったみたいで~
タバコを自転車で買いに行ってたパパ(ノ∀≦*)
暖かくなったら小田原まで行くぞーなんて張り切ってました。
もうすっかり体も鈍りまくってるから私もそろそろ乗らなくちゃ、、
と思いながら寒さに負けて乗る気にもなれないんだけど(^^;)
2009-0012-24-3.jpg
ハナ、お散歩行く仕度して待ってたのに、パパの梱包後片付けが始まって
待ちぼうけくらってます。おかげで毎度嫌がらせの時にする地面舐めが始まっちゃって
自転車との2ショットもそうだけど、舌をペロペロしっぱなし(汗)
でもパパの帰りが早かったおかげで、夕散歩は3人で行けたね^^
2009-0012-24-4.jpg
先日私は実家でクリパしたけどパパはお仕事だったし・・で
結局クリスマス気分を家族でも味わおうってお散歩がてら駅に向かって
チキンとケーキを買って帰ってシチューを作ってお家でのんびりクリスマスイブを満喫♪
2009-0012-24-5.jpg
ハナはお腹壊しちゃってたからごめんね、いつものご飯で・・しかもお薬入り(´`;)
2009-0012-24-6.jpg
でも食欲も随分と戻ってきて8割ほど食べてくれました。
脱水気味なのでスープを全部飲んでくれたのでよかった~!
2009-0012-24-7.jpg
パパが食べてるチキンの香りにこの笑顔(*^^*)
思いっきり期待顔されてちょっと辛かったけど(苦笑)
でもいつものおねだりハナが戻って本当によかったぁ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
