
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

今年もお世話になりました♪

2009.12.30 |日々のことEDIT
2009-0012-30-1.jpg
いよいよ残すところ、2009年もあと2日ですね。
今年もお世話になりました。

1年を振り返ると・・波乱万丈な年でした(苦笑)
ハナは昨年に引き続き内臓に不安を抱え、定期検査を受けながら過ごす1年でした。
年末間際に大きく体調を崩してしまったものの、
今年も家族で旅行にも行けたし、こうして元気に新年を迎えられそうなのが何よりかな♪

私にとっては大変な1年となってしまいました。
私が入院中、ハナは寂しい思いもしただろうけど、
実家でマリクゥと一緒に1ヶ月間よく頑張って過ごしてくれたね。
退院後は思うように動けない自分を目の当たりにして情緒不安定で‥
いつもそばにいてくれたハナに不安な思いをさせてしまって、、
ちょうどその頃にハナは腎臓に続き肝臓も壊してしまったんだよね、、
辛そうなハナの姿を見ては私も落ち込んでないで頑張らなくちゃ!と
いっぱいいっぱい励まされました。
やっぱりハナなしではここまで頑張れなかっただろうと思います。
もちろんパパや家族、お友達の支えも大きかったので感謝の気持ちでいっぱいです。
気にかけて下さったり、応援して下さった方々、本当に本当にありがとうございました。

でも辛い事ばかりじゃなかった(^▽^)b
ハナとまたお出かけも楽しめるようになったし、趣味も増えたし、
そしてまた少しずつネットも楽しめるようになりましたv
多少の不便を感じる事もあるけど、以前と同じように過ごせるようになりました。
今まで当たり前のようにしてきた事が、ある日突然出来なくなった事で
ちょっとした事でもとても幸せだなぁと感じる日々です。
最近はハナの可愛いいびき声に癒される毎日(*^^*)
来年早々にはハナも12歳、ハナ共々健康で過ごせるよう
より一層注意しながら1日1日を大切に過ごして行きたいな。

HP、ブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました♪
今月は母の退院も重なりコメントを閉じたままになってしまいましたが、
来年はブログの方でまた楽しくお話しが出来ればいいなって思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えくださいね^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
