スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Happy New Year!!

2010.01.04 |日々のことEDIT
2010-0001-01-1.jpg
スロースタートで三が日過ぎちゃいましたけど。。。
新年あけましておめでとうございます。

何をするにもまず健康が一番と痛感している今日この頃。
昨年は皆様からの温かい励ましで乗り越えられた事が沢山ありました。
今年も家族が健康に笑顔で日々過ごしていけるよう体力づくりを頑張り、
充実した毎日を送っていきたいなぁと思っています。
ハナもお正月、食欲の波はあったものの元気に過ごせ、幸先の良いスタートでしたv

皆様にとって、健康で幸せいっぱいの1年でありますように心から願っています。
今年もハナ共々仲良くお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
2010-0001-01-2.jpg
大みそかは甥っ子が誕生日なので実家に集まってプチパーティー。
15歳になりました。大ちゃん、おめでとう!受験頑張ってね~♪
パパが先日まで乗ってた自転車をプレゼント。昨年は私のコンデジ(笑)
毎年お下がりだけど喜んでくれて可愛い甥っ子です(^-^*)

いつもパパだけ仕事で参加できないでいたけど、
この日は早朝シフトだった為帰りが早く、パパも一緒に年越しそば食べて賑やかに年越し。
ハナもお蕎麦は大好きだからおすそ分け~で大喜びでした。
お腹が満たされたのかその後は賑やかなリビングのソファの上でぐっすり。
あまり無理して頑張られちゃうとこの前みたく体調壊したりするので一安心♪

元旦はまたまた実家へ。姉夫婦、弟夫婦に甥っ子姪っ子も集まっての新年会。
パパも大みそか、元旦と仕事だったけど帰りが早かったので
この日も参加できて、久しぶりにアルコールも入ってご機嫌でしたぁ(笑)
今年も元気いっぱいなハナの笑顔が沢山見られますように・・☆

コメント

★明けましておめでとうございます

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

年末年始はハナちゃんも穏やかに過ごしていたみたいで良かったーー。
ハナちゃん、年越し蕎麦をお裾分けして食べさせてもらってたのね、うちと一緒( ̄m ̄* )ムフッ。えりのもお蕎麦は大好きなので♪
それから大晦日の集まりにパパさんが参加できてよかったですね。
帰りが早くても年末年始にお仕事なんて、、、お疲れさまです。

私もハナちゃんのビタミンスマイルをいつも楽しみにしています。
あゆりすさんファミリーにとって素晴らしい1年となりますように☆彡

★Re: 明けましておめでとうございます

えりえりのさん♪
あけましておめでとうございます(^-^*)/
ハナちゃんもって事はえりのちゃんも穏やかに過ごせたんですね^^よかったぁ♪
えりのちゃんもお蕎麦大好きでしたもんね^m^
ピラニアのごとくパクパク口を開けて待つ姿、私には見慣れた光景だけど
チビ達には大笑いされてました~笑
年末年始、久しぶりにパパも一緒に過ごす時間が多くてハナも嬉しそうでv
やっぱり家族揃って過ごす時間は幸せだなぁと思いました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

★あけましておめでとう♪

PCからコメントしてるよ(*^^*)
やっとネット繋がったと思ったら子供たちに占領されてて全然PCと向かえず・・・携帯への転送ありがとう♪(サボりすぎてPCキーが思うように打てず・・、笑)
昨年、本当いろいろ大変だったんだね(>_<)まったくお見舞いにも来ずでごめんね・・・
身体が思うように動かなくてイライラしちゃうこと
私すごく気持ちわかるはずだったのに・・・
大変なときに私のこと気にかけてくれてありがとう!!うれしくて泣いたよマジ!
甥っ子くん、うちのリクと同じ年だったねぇ
一緒に受験がんばろう!だぁしゃんも参加できてよかったね♪みんなの笑顔ハナちゃんの笑顔があるから今年楽しい一年間違いなしだよきっと♪
福袋Getしたの?私今年もゲットせず(笑
すればよかった(^^;)

携帯でもみられるのわかったし、これからはちょくちょく遊びに来られるといいなぁ♪
マイペにはなるかもしれないけど
こんな私だけど・・・今年も仲良くしてね♪

★Re: あけましておめでとう♪

はまちゃん♪
あけましておめでとう~(^-^*)可愛い年賀状もありがとねっ☆
昨夜は~携帯メルでもお話しできて楽しかったぁ♪
で、お互い新年早々珍っぷりが激しくて笑えたね(ノ∀≦*)ププッ
昨年は後半から本当に大変な年になってしまって・・
健康でいられる事のありがたみをひしひしと感じた1年だったかな。
思い通りに動けないってあんなに辛いだなんて><
はまちゃんも大変な1年だったんだもの、こうやってまた元気な様子がわかって
本当に安心したし、嬉しかったよ(^^ゝ
今年はお互い無理せずマイペに、、楽しく過ごせる1年にしたいね♪
またはまちゃんに沢山癒されたいからこれからも仲良くしてね~^^

りっくん&甥っ子も今が頑張り時だねvお互い頑張って貰わないと^m^
そうなの~今年は珍しくダーの参加率が高かったから
ハナも私(一応・・笑)も嬉しかったよ~
この1年もハナの笑顔でビタミン補給しながら、
ハナに不安な思いさせないよう私も元気に笑顔で過ごせるといいな。頑張るね~v
福袋、靴下とかの小物福袋は毎年当たりなのよ、笑
安いしね^^小さな福でもいいから沢山やってくるといいなぁ~
今年もどうぞよろしくね~~♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
