スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

寒さ再び・・

2010.01.22 |日々のことEDIT
2010-0001-22-1.jpg
ハナのお誕生日にはお祝いをありがとうございました♪
ケーキは一度に食べるには多いから何度かに分けて与えていたので
ハナもしばらくはお誕生日の余韻を楽しんでくれてたかな(^-^*)

昨日もポカポカ陽気で暖かくて♪ハナは前日沢山歩いたからお疲れ休みな1日でした。
スースー寝息立てて爆睡ちゃん。
ハナはお留守番させてパパと二人でベイサイドマリーナまで買い物に出かけました。
過ごしやすい陽気だったので自転車で(^^ゝ
向かい風がなかなか手強くて前に進まず疲れた~汗 
けどやっぱり風を切って走るのは気持ちがいいです^^早く暖かくならないかなぁ。

今日はまた気温がグンと下がって・・嫌な予感がしていたんだけど
やっぱり神経痛が出てしまって、朝から夕方まで食事もせず元気がなく動かなくて。
気圧との戦いはこれからも続いてしまうけど頑張って乗り切ろうね。
幸い夕散歩では仲良しのお友達とばったり会えて、
1時間も一緒にお散歩してハナもルンルン、嬉しかったみたい。
お友達は14歳のヨーキー、ペリーくんです。
最近白内障で少し目には変化が出てきちゃったようだけど、
まだまだ元気いっぱいで一緒に歩いてるとパワーいっぱい貰えます^^
同年代のお友達がご近所に多いけど最近は寒いせいかなかなか会えなくて・・
また暖かくなったらバッタリ回数も増えて楽しくお散歩できるかな~♪
春が待ち遠しいです。

コメント

★遅くなりました(≧▽≦)

ハナちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)
遅くなっちゃったよ~ごめんね。
階段もひょひょいのひょいってのぼれちゃうもんね~!まだまだ若いものには負けないよね!!
元気なハナちゃんスマイルはハートママの元気のもと!
これからも、かわゆい笑顔を見せてね('-^*)/

寒さが戻って今日は昨日が暖かすぎたからか、一段と寒く感じたね。ハナちゃん神経痛出ちゃったのね…辛いよね!早く暖かくなるといいよね~頑張れハナちゃん!
かわゆいあたたかそうなボアのお洋服とっても可愛いo(^▽^)o
ワンポイントのマスコットもかなり際立って可愛い!ハナちゃんの歩きにあわせて揺れるとこ、ハートママも見てみたい!
あゆりすさんは器用なんだね!尊敬\(゜□゜)/

お出かけフォット携帯だと見れないので今度パソコンから楽しませて頂くわね('-^*)/楽しみ~♪

ケーキもおいしそう♪ハナちゃんの早く食べさせてぇ~ってお顔がツボ!たまらなく可愛いよ!私だったら、この顔見たさに必要以上に「待て」させちゃいそー(笑)
それと…今日は誤字ないかしら?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まぁさんとのコメント見たわよ~(笑)
誤字女王
とお呼びくださいませ(爆)
春早く、来るといいね~!

★お疲れ様

あのケーキ、1個全部食べたのかと思ったら、やっぱり何日かに分けたのね。
ご馳走の日々、嬉しかっただろうなぁ。
シナモンも、どうしても多めに作っちゃうからイベントDAYの後はしばらくご馳走が続くよ(笑)

あゆりすさんちからベイサイドってけっこうあるよね~~☆
自転車で行くなんてスゴイ!!
お疲れ様でした(笑)
またまた神経痛のハナちゃんは可哀想だったけど、夕散歩では同年代のお友達と一緒にお散歩できて良かったね。
どんな会話をしたんだろ???
やっぱり「今日は寒いからこたえるよね!」とか話したのかな?(笑)
ペリーくんに寒い日を快適に乗り切るコツを教えて貰ったかもね♪

今日は寒いと聞いて覚悟してたけど、お天気良くて思った程寒くなくてホッとしたよ。
シナモンは小山田緑地でお散歩でした~~♪
また明日から5連勤、頑張るじょ☆
ハナちゃんも気圧に負けないで、頑張ってね~~!!

★Re: 遅くなりました(≧▽≦)

ハートママさん♪
お祝いメッセージありがとね(*^^*)
最近走る事はめっきり減ってきちゃったんだけど、
階段は好きみたいでタッタッタッとかけ足で上がっていくんだぁ♪
元気いっぱいの後ろ姿を見てると気圧の影響され受けてなければ
まだまだ体力もあるし、マリクゥにも負けてないぞなんて思っちゃう(^^♪
ハナの笑顔が元気のもとだなんてありがとね^^

うんうん、平年並みの気温に戻っただけなのかもだけど、前日との気温差が10度位?
一気に冷えて寒く感じたよね。ハナも気温の変化に敏感になってたけど
今日もご飯食べてくれたし、酷い症状ではなかったからホッとしたよ~。応援ありがと^^
ボアのお洋服暖かそうでしょ♪マスコットの頭振り、かなーり激しいけど(笑)
ワンコ服は自己満足の世界で^^;まだ失敗して糸解いて縫い直したりもしてる。笑
決して器用じゃないのよ~だけど楽しんでやってるよ^m^b

携帯からのカキコだったんだね。すごく沢山打ってくれてて尊敬の眼差しだよぉ。
私だったら無理^^;フォトもお時間ある時にでも♪楽しみにして貰えて嬉しいわんv

ハナの真顔、ウケるよね^v^ 待たせてると目つき悪くなってくるんだよ~笑
ハートママさんvsハナ、見てみたい( ̄▽ ̄*)
あひゃ~、まぁさんのコメントしっかり見られてたかぁ(爆)
誤字女王様を今後は呼ばさせていただくわ(笑) 
暖かくなったらまたこっちにも出てくる予定あるのかなぁ?勝手に楽しみにしてるよ^^v

★Re: お疲れ様

まぁさん♪

うんうん、一気にじゃさすがに多いよなぁ・・で3等分にしたんだ^^
まぁさん家でもやっぱりイベントの後はご馳走が続くんだね~♪
ハナはいつもご馳走与えた後って普通のご飯への食いつきが悪くなるんだ・・
案の定、今日なんて全然具合悪くないのになかなか食べなかったよ(^^;)

ベイサイドまで30分位かなぁ?でも夜に何度も走りに行ってるから
あの辺りまではもう余裕になっちゃってるよ( ̄▽ ̄*)v
この前はまぁさんが前に住んでいたお家の前の道路を通って3号線から抜けていったの。
いつもは屏風ヶ浦のあの坂を上っていくんだよぉ~ビックリ?笑 
神経痛とはこれからも付き合っていかなくちゃいけないけど
今回みたく夕方には復活してくれると一安心かな(^^ゝ
うんうん、同年代のお友達が多いからお互い元気そうな様子見ては笑顔に(^0^)
あはっ、そんな可愛らしい会話をしながら歩いてるのかもね。想像すると可愛らしい♪
ペリーくん、ほんと若々しいんだ。朝夕としっかり散歩されてるよ、40分位かな。
ウチは朝は5分でトイレのみって感じなの~ハナもトイレ済むと自分で家に向かうよ。笑
その分夕方だけはゆっくりお散歩してるんだけどね。
昨日、寒くなかった?私は暖かい日に続けてお出かけしてたせいか、
妙に寒く感じちゃって^^;でも日が出てお天気は良かったもんね♪
お散歩楽しめてお仕事もガンバロって気持ちになるね^^
いよいよ明日から母が入院で少しバタバタし始めそうだけど
ハナも私も頑張って乗り切るね~^^vありがとー♪
P.S.
ハートママさん誤字女王様にしっかり見られてたよぉ(笑)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
