スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっつりカレー

2010.02.14 |自転車EDIT
2010-0002-14-1.jpg
朝は久しぶりに晴れ間が広がってたのに、あっという間に曇り空に><
冬季オリンピックも始まりましたね。
こんな寒い日が続いてるし、しばらくはTV観戦が続きそうです(^^ゝ
モーグル女子を見てから遅いお昼ご飯を食べに自転車でひとっ走り。
風が冷たい~>< 乗ってからしばらく体がなかなか暖まらなくて
昼間だしと耳あてして行かなかったから耳は痛くなるし(´`;)
でもお腹がめちゃ空いてたので、お昼を食べたい一心で頑張りました(笑)
スタミナカレーの店 バーグ(弥生町)へ到着♪

注文してから水を一口飲んでると、もうカレーが出てきます。早っ!
半分位食べてから、カレーの写真撮り忘れた事に気がついた(汗汗)
いつも看板メニューになってるスタミナカレーの焼きを注文します。
カレーの上に豚バラ肉のしょうが焼きがドドーンと乗ってるカレーです。
それと目玉焼き♪ 
焼きを「生」に変えると生卵がトッピングされてきます。
半分位食べると口の中がファイヤーー!!
ちなみに辛さ、私達はいつもノーマルだけど壁には
5倍:辛い/10倍:痛い/15倍:シビれる/20倍:マヒする/30倍:救急車って張り紙が!笑
家で作るカレーも甘口よりなので、とてもじゃないけどチャレンジできません(^^;)
かなりボリュームもあるので最後の3口位でいつもギブアップ、、
パパに食べて貰ってるんだけど、久しぶりにガッツリ食べて大満足~♪
B級グルメばんざいです^^
2010-0002-14-2.jpg
かなりお腹パンパンの状態なのでのんびりポタリング。
大通り公園でロケに遭遇しました。
横断歩道にウォーキングマシンみたいのが置いてあって
その上を女優さんが歩いてるシーンを撮影してました。
間近で見たけど誰なのかは分からなかった(^^;)
車に黒沢フィルムスタジオって書いてあったので黒沢映画の撮影なのかな?

その後は山下公園→本牧→磯子を通って帰宅。
本日の走行距離22km。家に帰る頃には体もポカポカでした♪

コメント

★バーグ

バーグって杉田にあるお店だよね。
けんちゃまんが美味しいって言ってたよ。
30倍救急車って(爆)
う~~ん、辛いの好きなまぁでも・・・10倍くらいが限度かな(笑)

お腹パンパンになると動く気なくならない?
でも本当はお腹パンパンだからこそ動かなくっちゃなんだよねぇ。
ポタリングでしっかりカロリー消費したね(笑)
せっかく今日は晴れたけど、また明日は雨だってね・・・。
晴れた日はポタリングとご近所B級グルメの旅、これからも期待してるよん。

ところで、お父様す○家好きなのね♪
まぁは勤めてたから、その頃は毎日食べてた~~。
(ちなみに釜○○店)
牛は苦手なので豚丼ばかり♪
つゆ抜きが好きだったよ。
山かけ豚丼が大好きでした♪

★Re: バーグ

まぁさん♪
そうそう、杉田にもあるお店~v 杉田店でも食べた事あるよ^v^
700円台なのにボリューム満点で肉が柔らかくて美味しいの~。
カレーはちょっと辛めだけど私は辛い物が普段からあまり得意じゃないからね^^;
普通の人なら全然大丈夫かも☆30倍救急車って笑えるよね(ノ∀≦*)ププッ
まぁさんも機会があったら食べてみて^m^ すごい量だよー笑

うん、お腹いっぱいだと動けない~ってなっちゃうんだけど、
あの後のコースは平坦な道ばかりだったから軽いギアで楽々漕いで爽快だったよ^^
大体1時間走ると300カロリー消費できるんだぁ。
ついつい走りながらさっき食べたカレーを消費しなくちゃって気持ちになる^^;
今日も雨でめちゃ寒いね><今週もお天気イマイチみたいでトホホ。
うん、週2休の時は1日ハナと散歩して、もう1日はハナは休養、
私達は自転車に乗れるのが理想だねーなんて話してるんだぁ(^^)
ハナももう高齢だしあまり無理させられないから休日を上手に満喫出来るといいな~。

うんうん、父、牛丼大好き(笑)吉○家の方が味は好みらしいんだけど
仕事帰りに寄れるような場所になくてね。す○家は実家から車で2~3分だから通ってるみたい(笑)
私も好きなんだよ~♪持ち帰りが多いけどたまに食べてるよ^~^
まぁさんは働いていた事があったんだね。豚丼ってまだ食べた事ないんだけど
山かけ・・美味しそうだね^^今度は違うメニューもじっくり見てみようかな(笑)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。