スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられたバレンタイン

2010.02.14 |日々のことEDIT
2010-0002-14-4.jpg
久しぶりに尻尾ガジガジするほどの神経痛が出ちゃったハナ。
昨日は1日雨でお外に出れなかったし、少しストレスにもなったかもね><
一人にしておいてオーラが出てたので昼間はハナ留守番で自転車で外出。
帰ってからすぐ早めの夕散歩に出かけました♪

コンデジの撮影画像の縦横比を1:1にしっぱなしだったので今日はスクエア写真です。
最近は構図なんてお構いなしで撮影しちゃってるけど、1:1って難しい(^^;)
2010-0002-14-5.jpg
お留守番させる時にジャーキー与えたけどオヤツすら食べずで
元気のなかったハナ。外に出たら割と元気に歩いてたし、
こんな風に草むら行きたいのーって踏ん張ってたけどお腹がゆるゆるで水便><
でもお腹がすっきりしたのか体調良くなってきたのが見ててわかりました。
家に帰ると夜ご飯はペロリと食べてくれたのでホッ♪
元気回復したみたいなので、汚れちゃったお尻だけシャンプーするつもりだったけど
シャワーの湯が気持ちよさそうだったのでそのまま全身シャンプーしちゃいました☆
2010-0002-14-3.jpg
週末にもう1本リードを作りました。今度はビタミンカラーでシンプルめ^m^
最近近所にOPENした尾長屋で白いたい焼きを買って帰りました。
生地がモッチモチで美味しかった(≧▽≦)
塩キャラメル味が食べたかったけど期間限定で来週からみたい、、残念
私は定番の黒あん、パパはカスタード。
疲れた時は甘いものが食べたくなりますよね(^~^)

そうそう、今日はバレンタインデーでしたね♪
つい先日まで近くなったら買いに行こうかなって思ってたのにすっかり忘れちゃって。
夕方のニュース番組で”今日はバレンタインデーでしたね”の声にハッ!!!
パパも一緒に見てたので~^^;
ひゃ~、忘れちゃった、パパごめーん。。平謝りでした(汗汗)

それから母ですが、血栓がなくなったかエコー検査は続いてるけど
大分良いみたいで週明けからリハビリ再開することになりました。
リハビリが順調に行けば退院も早いんじゃないかな・・・
少し先が見えてきたので一安心です。
心配して下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

★バレンタインDAY

ハナちゃん、神経痛出ちゃったかぁ。
また明日も雨だから心配だね。
水便・・・ツライだろうなぁ。
シナモンは夏になると遊び食べが始まって食欲が落ちるけど、この季節はご飯あげると秒殺☆
もう食べたの?って感じ。
食べてくれないと本当に心配だよね。
お腹がすっきりして、お風呂で身体もポカポカになったら体調も良くなったみたいで良かったね。
まだまだ寒いけど、ハナちゃん頑張るんだよ~!!
ビタミンカラーのリードも可愛いなぁ。
以前着てたアメリカンなお洋服と合いそう♪

デジカメで縦横比を設定したり出来るんだ。
スクエアな写真もステキ☆
白いたい焼き、流行ってるよね~。
まぁも何度か食べた事あるよ。
塩キャラメル味??
気になる~~~☆
そう言えばバレンタインだったから、チョコたい焼きが売れてたみたいね。
バレンタインは普段からあんまり重視してないシナモン家。
今年もすっかり忘れてた~~。
でも、思い出してシナモンにだけはクッキーを作ったよ。
けんちゃまんはどうせチョコ嫌いだし(出逢った頃はそれでもハート型のちらし寿司とか作ってたけど)
今年も何にもナッシング♪

お母様、リハビリ再開なのね!!
順調に進んで、早く元気になって退院できる事を祈ってるよ~!!

★おお~っ

気付かなかったよ、、、コメント欄v-356
初めは無かったような??
これからはちょくちょくカキコさせてもらうね♪

最近は自転車でGO~してるみたいだから
私の知ってるあゆちんから痩せてること間違いなしだねv(*'-^*)
いつ会えるかな~なんて想像しちゃうよ(笑)
手作りリードもカワユスv-344
あゆちんって手先も器用だったのね~( ̄皿 ̄)
うちは何でも5パターン必要になってくるので
作る気も盛り上がりましぇ~ん。。。

★Re: バレンタインDAY

まぁさん♪
そうなの、久々に神経痛が思い切り出ちゃって・・・
水便だったから見た目以上に辛かったんだって><;
今日も朝ご飯食べずで元気なかったんだけど、私がお昼ご飯食べてたら
食べたそうにしたからご飯用意したら食べてくれたんだ^^ホッ♪
シナモンくん、夏は暑さでバテちゃうのかな?
食欲は元気のバロメーターだもんね。ガツガツ食べてくれると安心だね(^^)
ビタミンカラーのリード、シンプルなだけにすごく軽くて普段使いに良い感じ^^
アメリカンな洋服、覚えててくれてありがとねv
うんうん、元気いっぱいなPOPな服だから似合いそう(^v^)

デジカメ、普段はイチデジの比率と同じ3:2に設定して私は撮影してるんだぁ。
普通は4:3だよね♪1:1ではたまに物撮りとかはしてたんだけど
ハナを撮る事ってあまりなくて・・余計なものが上下に写って難しい~(^^;)
白いたい焼き、まぁさん食べた事あったんだね~モチモチしてて美味しいよね!
塩キャラメル味、来週買いに行ってみようかと思ってるよん^m^
期間限定とか言われると食べたくなるんだよねぇ(笑)
そっかぁ、まぁさん家ではバレンタインは特に何も・・なんだね。
チョコ嫌いだと仕方ないね^^;ウチはなんだかんだと毎年用意してただけに
ついにやっちまったって感じ(笑)今日お詫びのケーキを買ってきた~~^^;
シナモンくんにけんちゃまんさん、焼いちゃうんじゃない?^m^むふふ

母、今日からリハビリ頑張ってると思う^^
ベッドで寝てるしかなかったから少しは気も紛れそうだよね♪応援ありがとね。

★Re: おお~っ

いたくん♪
わぁ~ありがとう(^^)遊びにきてくれて♪
コメント、今年に入ってから書き込み出来るようにしたんだ^^
これからも楽しくお話しできたら嬉しいなーっ☆

うひゃーっ、変なプレッシャーかけないでぇ(笑)
いたくんと遊んだ頃より確実にパワーアップしちゃったからね^^;
あの頃穿いてたデニムなんか太ももで引っかかっちゃって上まで上がらないのよ(汗汗)
今は休日に乗る位しかしてないから毎日乗れるようになったら
もう少し落ちてくれるかな?と期待しながら頑張ってるよ^m^;
なんせ相変わらず食べてるからさ!(爆)
リードカワユスだなんてありがとう(〃▽〃)ハナのグッズ作り始めたら楽しくて♪
やれば出来るじゃん!私、、、と自分で驚いてるよ(爆)
うはっ、5パターンは確かに大変そうだ~^^;
でもでもおそろ服とか着てる所想像するだけで可愛いんだけど(^m^)

ロックとローラのママです
お母さん 良かったですね。まだ ひとがんばりが必要なのかも知れませんが マリンクゥちゃんのためにも サラって乗り越えて 退院してくれることでしょうv-286v-286

手作りのリード すごい素敵v-314
ハナちゃんのイメージにピッタリよ
さすが ハナママだな
ピンク ハナちゃんとても似合うもん

そうそう バレンタインねー
ワンコも似てるけど 飼い主もにてるのかなぁ?
私も すっかり忘れてました・・・・
でも ホワイトディーのお返ししなくていいから
イイってさ(^^♪

そうそう やっと デジカメ ゲットしました
ニコンのクールピックス650(イエェ~イ)

★Re: タイトルなし

ロロママさん♪
母の事、ありがとうございます^^
リハビリも順調で3月初め位には退院出来るかも?
一人で動けるようになって随分と気持ちも元気になりつつあるみたいでホッとしてます。
寒い日が続いてるけど明日から暖かくなるみたいですね♪みんな元気かな?

わぁ~い♪ハナのイメージにピッタリなんて言って貰えてニマニマです(^▽^)
ピンクでハートもついて可愛すぎて、、近所散歩ではなかなか使えないでいるんだけど(笑)
リードもあれから何本か作っててマリクゥ用のも完成しましたvお散歩が楽しみです♪

あっ、ここにもバレンタインをすっかり忘れてた方が(笑)
やっぱり私と同じ匂いがプンプンだわっ( ̄▽ ̄*)
確かに~お返ししなくて良いからウチのパパもホッとしてるかも??
後日、自分が食べたくて・・だけどケーキを買ってきてごかましておきました(笑)
きゃーー!おめでとう!あの欲しかったカメラをGETされたんですね☆
早速楽しんでるかな?可愛い被写体がいますもんね(^^ゝ
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。