
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

自転車倶楽部

2010.02.20 |自転車EDIT
2010-0002-21-18.jpg
先日、自転車レポに登場したバーグが20日のキズ○食堂で紹介されてた。
思わずパパと、バーグだぁーとTVに釘付け。
ほんじゃ○かの石ちゃんが30倍(救急車)カレー食べて絶叫してました(笑)
我が家にとっては旬な話題だっただけに面白かったです^^

今週の休みは1日しかなかったけど自転車でこの前と同じようなコースを走ってきました。
バイク仲間では自転車が再ブーム?
今日お買い上げしたお友達も居たりでそのうちハーレーじゃなくて
みんなで自転車ツーリングもあるかも?笑
バイク屋さんの前に自転車がズラーっと並んでたりしてね(ノ∀≦*)

パパのハーレー、現在カスタム中。春本番になる頃には完成かな?
私は持病にあの爆音が響くのでもうハーレーに乗って出かける事はないと思うけど、、
パパにとっては楽しい季節がもうすぐやってくるみたい♪
趣味の時間はお互いずっと楽しんでいけたらいいなーと思ってるので
パパがツーリングに出かける日は私はハナとお花見を楽しむぞ!( ̄▽ ̄*)

本日の走行距離29km。さすがに足がパンパン。
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒しました(´▽`)

コメント

★29キロ??

ス・・スゴイ距離だね。
まぁが出かけようと思って(もちろん車ね)ナビ設定で20キロって出たらもう遠いなぁって思うもん(笑)
片道14、5キロってどこまで行けるんだろう・・・。
次にあゆりすさんに会うのが楽しみだワン♪
すっきりスリム~~★
最近、まぁは食欲旺盛だからなぁ。
あゆりすさんに笑われないように頑張って運動しなくっちゃ♪

★Re: 29キロ??

まぁさん♪
でしょ、すごいよね。でも自転車ブログとか見てると
200kmとか走ってる人がいるのよぉ~ウヒョー!でしょ(笑)
この日は結構途中に坂道なんかもあったりしてちょいしんどかったけど・・
実は近いうちに鶴見川のサイクリングロードをみんなで走ろうなんて
話しが出ていて・・距離が80km近くになるかもなんだって(^^;)
着いていけるんだろーか、私(汗汗)
私、走った分カロリー消費したーって食べまくってるから
まだまだスリムへの道は程遠いのよ~。
まだ現状維持って感じで、、苦笑
まぁさんは普段沢山歩いてるし、お仕事もしてるし、
食欲旺盛とはいえ私より食べる量少ないだろうし^^細いしね~♪
やっぱり毎日続ける事が大事だよね。
シナモンくんがいるから毎日お散歩は欠かせないもんね^m^
自転車は今週1だし(汗)雨だと乗れないしで・・・
でもこれからのシーズン花見しながら走れるし楽しみだよ~^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
