スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

嬉しいお便り

2010.03.02 |更新のお知らせなどEDIT
2010-0003-03-1.jpg
昨年の秋、富士五湖を旅行した際にお世話になった
ペンション案山子さんの方から素敵なフォトカードが届きました。
この写真は送って下さった郵便はがきをデジカメで撮影したものです。
ふらっと横浜に遊びにこられたみたいで
オーナーさんご自身が撮影されたみなとみらいの夜景写真がプリントされていました。
ハナの事を気にかけていてくれて嬉しかったです。
私やパパの事も少し話題に上がったみたいで(^m^)
いつも泊まった後にペンションの前で撮った写真と共にお手紙も下さる案山子さん。

ちょうど先月に入ってから秋旅行の写真を整理してた私。
そんな矢先に心温まる便りが届いたのでビックリ&嬉しかったです。
今度は暖かい時期に訪れてみたいな~。

そんな訳で昨年の秋旅行の写真、今頃だけどUPしました(^^ゝ
季節がずれてますけど富士五湖の紅葉とても綺麗でしたので
よかったら覗いてくださいね^^


富士五湖*秋旅行1日目

富士五湖*秋旅行1日目   西湖いやしの里&河口湖紅葉満喫
75pics / EOS40D&LX3 / EF17-40mm,EF50mm

富士五湖*秋旅行2日目

富士五湖*秋旅行2日目   紅葉回廊、山中湖散策
67pics / EOS40D&LX3 / EF17-40mm

*~サムネイル写真をクリックするとFLASHアルバムが小窓で開きます~*

コメント

みなとみらいの夜景・・・
お上手に撮られていますね~
一度は実物、見てみたいものです^_^;

富士五湖のアルバム、拝見しました~♪
毎回同じ事ばかり言っておりますが
本当に素敵なお写真ばかり~~(*^^)v

ハナちゃんの笑顔にもやっぱり
私も笑顔になれたし♪
ずーーと笑顔でモデルさんしてくれるなんて
ホントいい子ちゃんですね(*^m^*)

過去のアルバムもそうですが
どうしてあゆりすさんはこんなに上手に
可愛く撮るんだろう~~
きっと腕前と捕らえる目線の
センスがピカいちなんだろうな~と
いつも溜め息つきながら拝見しています(^^)
見る人をそこに連れて行って
くれるというか(^m^*)

富士五湖の景色や紅葉も本当に美しい。。。
綺麗と言うより美しい。。感じですね(^^)
素敵なお写真をありがとうございました~


★Re: タイトルなし

ヒロミ@さん♪
みなとみらいの夜景、水面に映りこんだ光も煌びやかで綺麗ですよね(´▽`)
オーナーさん、20Dをお使いなんですよ^^
お互いcanonユーザーだったので旅先でカメラの話しも出来て楽しかったです。
クリスマスの頃が特に綺麗だけどだけど、この辺りは季節関係なく
夜景が綺麗でワンちゃんとお散歩するのに歩きやすい所なので
こちら方面へ来られる事があればオススメのスポットですよぉ^m^

アルバム見て下さったんですね~♪いつもありがとうございます(^^ゝ
勿体ないお言葉、今回もありがたく頂戴いたしますねっ(笑)
ハナの笑顔が見れる事がやっぱり何より嬉しくって^^
一緒に笑顔になって楽しんで貰えるととても幸せなキモチになります(〃▽〃)
歩いてる最中に足止め食らうと結構真顔になる事が多いんだけど(汗)
旅先では沢山モデルさん頑張ってくれて親孝行してくれました^m^

ヒロミ@さんが撮られるみみちゃんとゆき菜ちゃんも
瞬間瞬間の表情や可愛い笑顔、しっかり撮影されてて刺激受けてますよ^^b
私、体調壊して以来写欲が落ちてて普段はコンデジ撮影がほとんど^^;
ヒロミ@さんがカメラ購入されてお家や外で練習されてるのみて
私も買った当時は1日何百枚と撮ってたんだったなぁ・・と
初心にかえって最近また少しずつ撮影も楽しんで行こ!って気分に
させて貰えたんですよぉ。この場を借りて..ありがとうございます(*・∀-)b

富士五湖はやっぱり富士山見えるだけでテンションも上がるし(笑)
葉の色づきが綺麗で紅葉スポットを転々とする度に
キャーキャー騒いでました^^; 
温かいメッセージありがとうございます^^励みになります♪ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
