
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピでご近所ロング散歩

2010.03.08 |日々のことEDIT
2010-0003-03-1_20100308194729.jpg
遡り日記になりますが・・汗
3月3日、月初仕事が終わったので実家に書類を届けながら3パピ散歩♪
この日は気温もグンと上がって過ごしやすかったから
ハナも元気いっぱいでまだこっち行くの~と何度かおねだり。
踏ん張るハナの元気な姿が嬉しくって、私はホイホイとハナの後をついて行き(笑)
結局実家の周辺を1時間近く歩きました(^-^;)ゝ

いつもより人通りの少ない道を歩いたからビビりなクゥが珍しく
挙動不審にならずに真っすぐ歩いて大張りきり☆
ハナが大体いつも最初に立ち止まってクンクン、、、
続いてボクもー、アタチもーって押し合いっこ。
マリクゥが上手い具合に横に少しずつずれていって
ハナが押し出されるのがパターン化してます(ノ∀≦*)
こういう時にビビりな部分が出ちゃうハナだけど
他のワンちゃんとの距離や表情を観察してるとやっぱりハナの中では
マリクゥはもう心を許してる仲間であり、家族なんだよね~^^♪
2010-0003-03-2.jpg
私の近所で咲いてる梅はもうみんな散ってしまったけど
実家の方の散歩道ではまだ少し楽しめました^^
2010-0003-03-3.jpg
天満宮の梅は数も多くて綺麗なんだけどワンちゃんは入れないので
入口にある小さな梅と♪
2010-0003-03-4.jpg
マリン、クゥちゃん、もうすぐばーばが帰ってくるよ♪嬉しいね(^-^*)
2010-0003-03-5.jpg
ヨーイドン!で階段ダッシュ~~
2010-0003-03-6.jpg
ヤッター!ボクが一番だぃ!!

ハナ、やっぱり体重増加が響いてる感じ(^^;)
ヨッコラショって声が聞こえてきそうな上り方でした。笑
でも少しずつオヤツも減らしてダイエット頑張ってるもんね♪
2010-0003-03-7.jpg
毎度の事だけどマリンのやらされ感たっぷりな表情が笑えます(ノ∀≦*)
2010-0003-03-8.jpg
母の退院が5日に決まったので明後日には帰ってくるのです。
ばーば来たかなぁ?なんて聞いたら一斉に振り向いた3パピ(^m^)
ぬか喜びさせちゃってごめんね。でもあと2日寝たら会えるからね~♪
みんな良い子でお留守番頑張ったねっ☆
2010-0003-03-9.jpg
そしてこの日は雛祭り。実家にはお雛様が飾ってありました。
母がお雛様飾らなくちゃって気にしてたので姉が飾りに来たらしい^^
ウチにもパピ雛人形があるんだけど今年も箱入り娘(汗汗)

コメント

非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
