
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

おじゃましまーす♪

2010.03.13 |ご近所ワン友EDIT
2010-0003-13-1.jpg
少し食欲が出てきたけど、お腹の調子がイマイチで・・
昼間何度かトイレシートの上でうんPしてました。
でも取れないほど緩くはないし、元気はあるので様子見。
夕散歩は上着を着ないでOKな程のポカポカ陽気^^

同級生のお友達、マリンちゃん家をいつものように覗きこむハナ、
マリンちゃんのママがちょうどお庭に出ていらして・・
上がってお茶でも飲んで行って~と声かけて下さったので
ちょっぴりお邪魔させて貰いました(^^ゝ
2010-0003-13-2.jpg
マリンちゃんとのお付き合いは長いけどお家にお邪魔するのは初めて♪
ご近所でもマリンちゃんが安心して挨拶出来るワンコって
12歳のパピちゃん(ハナも大好きです)と、ハナぐらいなんですって。
お家にワンコが来る事もなかったみたいで、ハナがいきなり来て
戸惑っちゃうかな?なんて思ったら尻尾フリフリ、すごく喜んでくれた(^-^*)

ハナはというと・・・
お部屋の隅々までクンクン探索して、お水だ~と飲んでみたり(笑)
2階の部屋も探索したくて階段下に何度も行ってみたり・・
ソファに上がりやすいようにと用意されたマリンちゃん専用階段を
上手に使ってソファへ上がって超~ご機嫌(^m^;)
外では警戒心が強くて、引っ込み思案なハナ。
そんなハナがめちゃ楽しそうにマリンちゃん家を満喫してて
マリンちゃんママも大笑い、楽しい楽しいって言ってくれてたのでホッ♪笑
2010-0003-13-3.jpg
マリンちゃんママが移動すると何か期待をしてるのか?
尻尾ブンブンで動きを見張ってました(^m^)
2010-0003-13-4.jpg
今皮膚炎が出来ててカイカイだからエリザベスカラーをしてたマリンちゃん。
ママ達だけお茶菓子つまむわけにもいかず・・
ササミのお肉を用意して下さって、マリンちゃんササミをジィーー♪
今日トリミングに行ってきたみたいでいリボンがついてて
いつもに増して可愛かったな♪
ハナは~・・普段ならササミ好きだからおねだり張り切っちゃうんだけど
やっぱり調子悪いのか一口も食べませんでした。
2010-0003-13-5.jpg
マリンちゃんのママに耳の後ろや首下をマッサージしてリラックス~♪
外ではなかなかこんな風に触らせないハナだけに^^;
マリンちゃんママもとっても喜んでくれてました♪

懐っこくないハナだけに、お友達に可愛がって貰ってるのをみると
本当に嬉しくなります(´▽`)
マリンちゃん、オヤツを食べた後は普段くつろいでるソファの上で
寝ちゃってました^^普段ハナも寝てばかりいるし、
このマイペっぷりがよく似てる~とほのぼのした気持ちになりました^^
また一緒にご近所散歩しようね☆

コメント

非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
