スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

年功序列のオヤツタイム

2010.03.22 |動画EDIT
2010-0003-18-11.jpg
はーい、オヤツだよぉ~~
と頭上にあるオヤツに尻尾ブンブンなハナ。
ちゃんと年功序列だとわかってるみたい?でマリクゥはハナが
オヤツを貰い終わるまではぐっと我慢♪偉いじょ~!

そんな様子を動画に撮ってみました♪


若干クゥが地団駄踏んでるけど(笑)ちゃんと待ってる様子が可愛い^^



先に食べ終わっちゃったマリクゥ。
まだ食べてるハナの背後からじーっと羨ましそうに見つめてます(ノ∀≦*)
(ハナの安全地帯になってるテーブルの下で食べてます*笑)

ハナはオヤツを食べる時、かなりのマイペちゃん。味わって食べてる感じ?^^
一方クゥは飲み込んじゃう事が多くて食べ過ぎるとお腹緩くなるので要注意。
マリンも割とゆっくり食べるけどそれでもハナより早いんですよぉ。

コメント

★こんばんは

あゆりすさん、こんばんは~☆
マリクゥちゃん、ちゃんとハナちゃんのこと立ててるんですね~えらい、えらい^m^ どんなに欲しくてもおねえちゃんがもらうまではじっとガマンの子なんだね。ウチもね、マリアが全く同じなんですよ^m^ 自分の方がおやつをもらいやすい場所にいたとしてもチャッピーがもらうまではちゃんと待ってるからやっぱり自分よりは「上」だってことわかっているんだなぁって思います(^ム^)
チャッピーのオヤツの食べ方は ちょとハナちゃんとは違っていて急いで食べるって感じなんですよ(笑)先に食べ終わって マリアが食べるのガン見してるの~ ちょうどマリクゥちゃんがハナちゃんが食べるの見てるようにね^m^
ハナちゃんと似たところがいっぱいあるチャッピーだけど、ちょっと違う面も発見しちゃった動画でした(^-^)

★Re: こんばんは

ぴよこさん♪
こんばんはぁ(^▽^)
うんうん、マリクゥをお迎えした時からずっと何でもハナが一番だったので(笑)
自然とハナが最初って意識が生まれたのかな?ちゃんと待ってるんですよ^^
ハナも家では焦らずマイペなおねだりだけど実家へ行くと豹変で(笑)
頑張っちゃってます(ノ∀≦*)ププッ
マリアちゃんもチャッピーちゃんが上ってちゃんと理解してるんですね~
うんうん、二人のほのぼのとした良い関係を見てるとうなづけちゃいます^^v
いつも似てる部分が多いけど食べ方は正反対だったなんて(笑)
取られはしないけど取られちゃうかもと気持ちが焦っちゃうのかな?^^
ハナはお友達とのオフの時は食べてる最中に次のを狙ってますよぉ(爆)
違う面発見は逆に新鮮で面白いかも~^m^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
