
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お友達に囲まれて

2010.03.22 |ご近所ワン友EDIT
2010-0003-22-1.jpg
過ごしやすい陽気が続いてるけどハナはご近所散歩コースの日々。
昼間暖かい時間に公園に連れて行ってあげたいんだけど、
散歩がてら歩いていけるような大きな公園が近所にないんですよ><
庭の工事もぼちぼちと始まって外を片付けなくちゃいけないし~で
少しバタバタとしてきました。
庭が綺麗になったら部屋も少し綺麗に片づけたいし~
過ごしやすくなるとあれこれやりたい事が出てくるものですね。。

最近あちこちで咲いてるのを見かけるようになったハナニラ♪
ハナがレンガの上に足乗せて随分と長くクンクンしてたので
カメラカメラ・・・とお散歩バッグをゴソゴソしてたらハイ、終了~(^^;)
2010-0003-22-2.jpg
お腹の方はすっかり調子良くなったけど首の痛みはたまに出てるかな・・
でも痛みがある時は抱っこの催促したり歩かなかったりと
ハナからサインを出してくれるので無理させずに済み助かってます。
今日は元気いっぱいだったね♪
向こうから仲良しのチップくんが歩いてくるのを発見してダッシュ~
2010-0003-22-3.jpg
久しぶりだね♪元気だった~?
2010-0003-22-4.jpg
失礼しまーす。尻尾もクンクンさせてね。 
どうぞどうぞ~
2010-0003-22-5.jpg
んじゃボクもハナちゃんのお尻クンクンさせて貰おうっと!
その瞬間にさりげなく逃げるハナ。笑 
自分はクンクンするくせにお友達には嗅がせないんだよね(^^;)
2010-0003-22-6.jpg
川沿いの小さな広場でモモちゃんにばったり♪
右の子もモモちゃんです^v^
2010-0003-22-7.jpg
モモちゃんペアはとても仲良しでいつもこんな風に一緒にボールを
追いかけて仲良く遊んでます。年も1歳違いだし気が合うみたい♪
2010-0003-22-8.jpg
そんなモモちゃんも来年には7歳に。
いつ会ってもテンションMAXでハイパーなモモちゃん。
早く投げて~って催促してます(^-^*)
ほんと元気だよね~なんて年齢の話になって・・
2010-0003-22-9.jpg
ハナが緊張気味に横目で見つめるこのワンちゃんは15歳と知りビックリ。
大きな体なのに足腰もまだしっかりしていて若々しい☆
ハナも見た目年齢は随分と若く見られる事が多いけど
最近は色々と出てきちゃってるからね。
先輩ワンちゃんに追いつけ追い越せでこれからも元気に過ごして欲しいな。
2010-0003-22-10.jpg
笑顔も可愛らしくて癒し系(´▽`)
ハナよりも年上の子が元気にお散歩してるのを見ると
私自身もすごく元気貰えるんですよね~。
なんとなくハナが吠えちゃいそうな気がして内心ドキドキしてた私(笑)
でもやっぱり年齢が近い子の事、ハナはわかったのか?
ビビりながらも挨拶出来てたので何か感じ取ったのかも(^^ゝ
2010-0003-22-11.jpg
チップくんは来月お誕生日で10歳に♪
出会った時からハナにとっても優しくしてくれて、
ハナも最初から大丈夫だったお友達。
暖かくなってきたから今までよりは会える日が多くなるかな?
また一緒にお散歩してね~
2010-0003-22-12.jpg
ワンコ数が増えるとビビり発揮するハナは
早くも帰りたいオーラ丸出しで。
ひと足先に帰ったチップくんを羨ましそうにじーっと見つめながら
見送ってる姿にみんなで思わず笑っちゃった^m^
はいはい、帰ろうね^^
2010-0003-22-13.jpg
種類がわからないけど鮮やかピンクの桜が咲いてました。
染井吉野もチラホラと咲いてるのを見かけたけど
今月末位からはお花見も楽しめそうですね。
パパの休みがこの所お天気悪い日が多いので~お天気に恵まれるといいな。

コメント

非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
