
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お花見デート

2010.04.06 |オフ会EDIT
2010-0004-06-1.jpg
最近ハナの体調がやや不安定なのでお友達と約束をしてる時はドキドキなのです・・
前日の夜ご飯に念のため痛み止めを混ぜておいたのだけど、
今朝は濃霧もすごくて嫌な予感的中、、朝ご飯を食べないのはいつもの事だけど
オヤツも無視、、ちょっとダメっぽいかもなぁ。。
今日ご一緒してくれるまおさんに連絡して、少し様子を見る時間を頂きました。
次第にお天気も回復、晴れ間も見え、お外で日向ぼっこさせていたら
ハナの表情が明るくなってオヤツも食べたので大丈夫そうかな?と出発~☆
お騒がせしちゃったのに快く出てきてくれて感謝感謝です。まおさん、ありがとう♪

駅前でまおさんとしろちゃんを待ってる間も乗り出してすっかり回復したみたい(^^)
1日元気に楽しくお散歩できますように・・☆
2010-0004-06-2.jpg
まずはフラワーガーデンが綺麗な赤レンガパークへGO♪
今年も色とりどりの可愛いお花が沢山咲いてて平日とはいえ賑わってました^^
しろちゃん、写真撮ってるとこんな風に自然と伏せしてポージング。
初めて逢った頃はまおさんが1歩下がると一緒に前へ出てきてたのに成長したね~♪
ハナとの微妙な距離が笑えるでしょう( ̄▽ ̄*)
2010-0004-06-3.jpg
とりあえずお腹が空いたので先にランチランチ♪笑
クアアイナでローストターキーサンドのセットをテイクアウトして
フラワーガーデン内に設置されていたテーブルで青空ランチしました。
ハナにもターキーお裾分け。朝ご飯食べなかったけど食欲も復活~で
すっかり味占めちゃってちょうだい催促してたね^m^
2010-0004-06-4.jpg
しろちゃん、こちらでも伏せしてポージングしてお利口でしょう。
先月1歳になったばかりなんですよぉ~
お耳の毛が随分と伸びて今日は結って貰ってたんだけどそれがまた可愛くて♪

そしてハナは女優してましたよっ。笑
撮影してたらかなりの数のギャラリーが集まってしまって・・
可愛い~って声が聞こえてくるとすっかりその気に(笑)
写真では眩しそうな表情だけどこの日一番いい笑顔してたんですよ~
思わずまおさんと一緒に大笑いしちゃいました(*^^*)
普段から可愛い♪って言葉には敏感なんですよ、意味をわかってるみたい(笑)
2010-0004-06-5.jpg
昨年、今の時期に訪れて綺麗だった桜スポットに行ってみた~。
わぁーい、まだ見頃♪海風もさわやかで気持ちよくて全然寒くなーい!
最近肌寒い日が続いてただけに、ポカポカ陽気の中ワンコ達とのんびりとお散歩しながら
まおさんと楽しくおしゃべりして楽しいお花見になりましたv
2010-0004-06-6.jpg
マリンも写真撮ってるとすぐ伏せしちゃうから今度しろちゃんと並ばせたくなっちゃう^^
ちっちゃな小山に登って二人とも眺めが良くて気持ちよさそうだったね♪
2010-0004-06-7.jpg
朝は表情もどんよりだったけど笑顔復活でこうやってお散歩出来て嬉しいね♪
しろちゃん、女の子座り&流し眼でせくすぃ~(笑)
2010-0004-06-8.jpg
並ばせると微妙な距離がありつつも、一緒にクンクンしたりして
微笑ましい光景が何度も見られたんですよv
しろちゃん、ハナには一目置いてくれてるみたいで(^v^)
ハナもなんとなくその事を感じてるのかな・・リラックスして楽しめてます。
2010-0004-06-9.jpg
写真を撮る時はすっかり落ち着いてるしろちゃんもまだまだ1歳。
色んな事に興味津々で歩きながらも常にアンテナ張り巡らせててその様子が可愛くて♪
飛び立つ鳩を追いかけてしろちゃんも飛んでました^m^
2010-0004-06-10.jpg
満開の桜もあれば、強風続きのお天気で葉桜気味の桜もあったけど
こんなに綺麗な花びら絨毯も楽しめました~♪
2010-0004-06-11.jpg
ハナもここのエリアに来るまでは抱っこなし~で元気にお散歩できたね♪
少しおねむな時間帯、、山下公園までの移動は何度か抱っこして休ませました。
抱っこしてる間もウトウトしてやっぱり以前に比べたら疲れやすくなってきたかなぁ~
2010-0004-06-12.jpg
山下公園ではそんなハナをまおさんも気遣ってくれて(ありがとうm(_ _)m)ベンチでしばし休憩♪
しろちゃん、今日はまおさん手作りのワンピとリードなんだけど
ハワイアンの生地にターコイズカラーのリードがとっても爽やかで
横浜の港景色にめちゃくちゃマッチしてて可愛かったです(^-^*)
ハンドメイドの話も尽きないし、楽しくおしゃべりして良い気分転換になりました☆
2010-0004-06-13.jpg
ハナはというと・・すっかり寝に入ってます(^m^)
無理して起きていられるより安心♪
2010-0004-06-14.jpg
ピンクのマーガレットの前で。
今の時期はあちこちで可愛いお花が咲いてて
ワンコ達も足止め多くて大変だろうけど(笑)
今日もママ達にお付き合いしてくれて、しろちゃんもハナもありがとうね~♪
まだチューリップに薔薇に・・お花の季節が続くからまたデートしてね。
2010-0004-06-15.jpg
まおさんにと~~っても可愛いネームタグを頂きました(≧▽≦)
もうもう!見た瞬間あまりの可愛さに叫んじゃいました。
ちゃんとたれ耳になってるし^^私の好きなイチゴも入ってる~♪
お洋服も可愛くて、オーダーメイドの1点ものなのが嬉しすぎっ。
まおさん、ありがとうございました(*^^*)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
