
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

食いしん坊ばんざい&甥っ子BD

2010.04.11 |ご近所ワン友EDIT
2010-0004-11-1.jpg
今日も気温がググンと上がってポカポカで過ごしやすいけど
明日から一転、寒くなりまたまた雨の予報。
いくらポカポカ陽気だからってハナが元気だとは限らないのがね・・
大抵雨が降る前は体調が悪くなる事が多いけど、やっぱり今日も朝から食欲なし。
桜の花びらが散る中、いつものご近所散歩へ。
歩けば少しはお腹も空いて食欲も出てくるかも?
オヤツだけでも少し食べてくれるとホッとするので珍しくオヤツ持参で散歩に出発です。
2010-0004-11-2.jpg
同級生のパピー太くん家の前を通ったらちょうどお庭に出ていたので寄り道♪
ハナと同じ年とは思えない位にいつも元気いっぱいのパピー太くん。
興奮しすぎて落ち着きがないのでママにグッとリードを押さえられながらも
前へ前へ出てこようとします^m^
そんな様子を冷めた目で見るハナ。早くしてよーとか思ってる?笑
ほんと顔にすぐ出るので見てるとおかしくって。
2010-0004-11-3.jpg
オヤツをおすそ分け♪美味しかったかな~?^^
ハナはやっぱりオヤツにもプイだったんだけど、
パピー太くんにみんな食べられちゃうとか思ったのか?
2010-0004-11-4.jpg
アタシも食べるーー!と笑顔が出て尻尾ふりふり♪
やっとこの日初めて少し食べてくれてホッとしちゃいました。
2010-0004-11-5.jpg
食いしん坊ばんざい♪
パピー太くんのおかげでハナの食い意地が目覚めたみたいでよかったぁ^m^
2010-0004-11-6.jpg
家に帰ってからは少しご飯も食べてくれて、この日は夕方には復活しました。
2010-0004-11-7.jpg
夜はパパも早帰りの日だったので揃って実家へ。
今日は甥っ子の13歳のお誕生日なのでケーキでお祝いしました。
4月から中学校へ通い始めたユウちゃん。
入学式では新入生代表で挨拶をしたみたい^^頑張ったね~♪
私は3姉弟の真ん中なんだけど、私達3人の母校へ甥っ子も通っています。
楽しい中学生活を送ってほしいな。
2010-0004-11-8.jpg
今日は沢山人が集まったけど割とビクついた様子がなかったクゥちゃん。
ストレスがかかりそうな時はその前に飲ませるお薬を処方されてるんだけど
この日は飲まずに・・そして翌日も体調壊さず過ごせたみたいです(^^)
母がまたいなくなってしまうんじゃっていう不安からも少しずつ解消されてるのかな、
最近笑顔が増えてきて落ち着きを取り戻しつつあります^^v
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
