
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピ元気に復活

2010.04.18 |日々のことEDIT
2010-0004-18-1.jpg
今週末は良いお天気でした。パパはお仕事だったのでハナ連れて実家へ。
いつも元気なマリンまで少し体調崩していたけど天気の回復と共に
3パピみんな元気が戻ってきたので久しぶりに近くの広場に遊びに行きました。
ハナも超~久しぶりに朝ごはんもしっかり食べてくれて元気に過ごせたね♪
マリクゥは母にボール遊びして貰って大喜び☆
2010-0004-18-2.jpg
マリクゥが遊ぶ横でハナはいつも通りマイペに散策楽しんでました。
少し風が冷たかったけど太陽が出てたので気持ちよく過ごせたかな(^^ゝ
2010-0004-18-3.jpg
二人をお迎えする時、最初はクゥだけの予定だったんだよね。
マリンも一緒にお迎えする事に決めて本当によかったぁ♪
こんな風に仲良く遊ぶ姿を見てると改めてそう思います。
元々ボールが大好きな二人だけど、きっと一人より二人の方が楽しさも倍増だよね?^^
それに勝手に奪い合って遊んでくれる事もあって楽できる(笑)
2010-0004-18-4.jpg
クンクン散策しててもハナ~って呼ぶと嬉しそうにトコトコと小走りして
駆け寄ってきてくれてこの笑顔(^-^*)食欲が戻ってきてくれて安心だよん。
2010-0004-18-5.jpg
ボール投げてポーズ♪ 
本当はマリンの専用ボールも持ってきてたのに車の中で我慢出来ずに
バッグの中から取り出して後部座席で遊んでたみたいで広場に着いたらバッグに
ボールが入ってなーい^^;いつもなら自分のボールがないとテンション下がりまくりだけど
久しぶりの外遊びにハッスル~でクゥ専用ボールで遊んでました。
クゥよりマリンの方がすばしっこくて足も速いからクゥは取られてばかりだったけど(笑)
2010-0004-18-6.jpg
それでもエプロンがこんなに汚れる程に大満喫したクゥなのでした(*^^*)
広場では30分位しか遊ばなかったんだけどそれでも3パピ揃って遊びにこれて
良い気分転換になったんじゃないかな~♪
2010-0004-18-7.jpg
チューリップも可愛く咲いてたから並ばせてはみたものの目線バラバラ~~~
ハナはお利口さんだね~って褒めてくれてる母を見つめてます^^

帰りにスーパーで食料調達。少しの時間だったので3パピは車内待ち。
窓を少し開けておいたからクゥは外の音が気になってたみたいで
ダッシュボードに手をかけてキョロキョロしてました(^^;)
ハナとマリンは気にせず爆睡してたけど。
2010-0004-18-8.jpg
家に帰って3パピと一緒に私もお昼寝。
マリンが舌出して寝てたので寝顔を拝借!と思ったら気付かれちゃった。
2010-0004-18-9.jpg
ハナも気持ちよさそうにスヤスヤ。
母がハナのいびきに大爆笑してた(ノ∀≦*)ププッ
2010-0004-18-10.jpg
そして私のツボツボ、クゥの寝起き顔。
舌の出てる割合がバカっぽくて可愛いんです(笑)
2010-0004-18-11.jpg
クゥは大体いつもこんな風にチョロリと舌出してます(^^)
2010-0004-18-12.jpg
そして私がマリンやクゥに話しかけたりすると・・
テーブル下でまったりしてたハナがヌゥゥ~っと出てきてガン見。
『アタシのママよ~~!!』
最近ますますヤキモチが激しくて困ってしまいます(〃▽〃)←嬉しいくせに(笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
