
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

春オフ*横浜

2010.04.24 |オフ会EDIT
2010-0004-24-1.jpg
待ち合わせ場所の赤レンガパーク到着♪
ハナ花コラボを撮っていたらすぐにお友達と合流できました。
2010-0004-24-2.jpg
ひろちん家のシフォンちゃんとは約1年ぶりの再会。
お互いに思い出したかなぁ?ハナが珍しく自分からチュッとしてました^^
いつも遊んで貰ってるしろちゃんはまおさんより先にハナの事見つけてくれて
走ってくれたみたいでありがとね~♪
愛想なしのハナの事慕ってくれてて嬉しいね(^-^*)
後ほど可愛い写真と共に改めてお友達を紹介しますね。
2010-0004-24-3.jpg
週末って事で混んでしまうかも~とまずはモトヤへ向かいました。
ポルトガルソーセージとスクランブルエッグのパンケーキセット☆
久しぶりのパンケーキだったけどふんわりで美味しかったな。
2010-0004-24-4.jpg
そして横浜公園へ移動してまだ頑張って咲いてくれてたチューリップを皆で満喫です♪
シフォンちゃん(右)としろちゃん(左)のシーちゃんコンビです(^-^*)
赤いチューリップに囲まれて可愛すぎな2ショットにんまりしちゃいました♪
ハナはなかなかそばに寄れなくて・・距離が開き過ぎちゃって(苦笑)
2010-0004-24-5.jpg
でも可愛い笑顔を沢山見せてくれていたんですよぉ(*^^*)
いつもランチしたり休憩入れるとテンションが一気に低くなってしまうハナだけに、
ランチ後にも元気な姿見せてくれて嬉しかったな。
2010-0004-24-6.jpg
しろちゃん♪ちょんまげスタイルが可愛くて何度も声かけられてたね^^
シフォンちゃんとは初対面だったけどお友達ってひと目で悟ったみたいで
とてもスムーズなご対面後にみんなで仲良くお散歩できました♪
2010-0004-24-7.jpg
シフォンちゃんは鳩専(←大の鳩好き)なので鳩が多いこの公園では大興奮^m^
横浜スタジアムの野球観戦の声にかき消されちゃう可愛い声(ハナと比べて地声が小さい)で
鳩さんを追いかけて元気いっぱい☆ 今年も鳩専シーちゃん健在で嬉しかったよぉ(笑)
2010-0004-24-8.jpg
噴水前での撮影は今月3回目(^^ゝ 
ハナもわかってるかのように自分から噴水前に飛び乗ってました(笑)
最初に下見に来たのが4/10だから2週間も綺麗に咲いてくれてた事に・・
今年もワンコ達と一緒にみんなでチューリップ満喫出来て良かったぁ☆
2010-0004-24-9.jpg
色んな種類のチューリップが咲いてるからあっちも~こっちも~と撮りたくなります。
2010-0004-24-11.jpg
チューリップの数が随分と減ってしまったけど
こうやってみると花壇もパンジーがYOKOHAMAの文字に植えられていたり
ネモフィラが綺麗に咲いてたりと可愛くて☆ 
管理されてる方々に感謝しなくちゃですね。今年も楽しませてくれてありがとう♪

老人ホームの方々もお花を見に来られていて
3ワンで撮影してたら声かけられました。
人懐っこいしろちゃんは抱っこして貰っておばあちゃんも大喜び♪
ハナは小さい頃に母屋にいたおばあちゃんによく遊んで貰っていたので
おばあちゃんは大好きなんですよ(^^)
思わず好き好き~でおばあちゃんのお顔をペロリンしちゃって(笑)
でもとても喜んで貰えて微笑ましい光景に和みました。
ワンコ達のおかげで人との触れ合いもあり、幸せなひと時でした。
2010-0004-24-13.jpg
頑張って3ワンショットにチャレンジしました。
ハナはちょっぴり緊張しちゃって耳が後ろに(笑)
2010-0004-24-14.jpg
山下公園でも花壇展が開かれていたのでお散歩しに行きました。
さすがにお昼寝なしで頑張ってたハナも限界が近づいてきたのかな~
尻尾が下がって抱っこの催促が増えてきました(^^;)
2010-0004-24-15.jpg
抱っこが多かったので歩きながら花壇を撮影♪
こんな感じでアレンジされたミニ花壇が並んでます。
2010-0004-24-16.jpg
マーガレットが綺麗だったので下ろして並ばせてみたけど
もう眠いですぅ~限界ですぅ~なお顔(^^;)
うんうん、年の差があるんだもの、無理せずハナのペースで楽しもうね♪
って事で後半は抱っこしながらのんびりお散歩楽しみました。
2010-0004-24-17.jpg
象の鼻パークでひと休みしてる時にワンコとフェレットを散歩してる方に遭遇。
あまりの可愛さにワン達以上に大喜びな私。
シーちゃんコンビは興味津々、近づいて観察してました(*^^*)
ハナはというとビビりモード全開~
フェレットちゃんが近づいてくると慌てて逃げて
気づけば先ほどまで皆で座っていたベンチに上がって遠目から眺めてました(笑)
2010-0004-24-18.jpg
日中は暑すぎずのんびりとお散歩楽しめてよかったよかった♪
お花もどこも綺麗だったしね^^
帰る頃には3ワンも黄昏モード?満喫しきった感じが出てました(笑)

今年もみんなで横浜デート出来て楽しかったぁ♪
シフォンちゃん、ひろちん、、遠いところ出てきてくれてありがとね^^
しろちゃん、まおさん、、また近いうちデートしてくださいね~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
