
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ご機嫌DAY&クゥちゃんガンバ!

2010.04.25 |日々のことEDIT
2010-0004-25-1.jpg
さすがに昨日は帰ってから即爆睡~で夜もいびきかいて爆睡してたけど
オフ会翌日なのにも関わらず、とっても元気なハナ(^-^*)
パパの帰りが遅いから今日は実家で過ごすことにしました。
3パピで夕散歩。クゥちゃんいつもに増してオドオド(これには理由が・・)

ハナ~って声かけた時に見上げてにっこりしてるハナのお顔が大好きだよぉ(〃▽〃)
2010-0004-25-2.jpg
いつも寄るご近所のスピッツちゃんも日差しが強くなってきたので
お庭の繋がれてるスペースの辺りにカラフルな日よけ用のパラソルが立てられてたね♪
遊びたくてお互い尻尾フリフリ。毎度切なさが残る門越しのご挨拶(^^;)
2010-0004-25-3.jpg
だけど今日は奥のスピッツちゃんが珍しく横の隙間からお顔を出してくれてました。
表の子とそっくりなお顔、、親子なのかなぁ?
他のワンちゃんが通るとワンワン!しっかり番犬してるこの子達。
ハナ達が通るとクゥーンって鼻を鳴らしてくれるんですよ。
特別な感じがして嬉しくなる(≧▽≦)
ハナも気がついて必死に遊ぼうって誘ってはみるものの・・
バラ線もあるし気をつけてよぉーとドキドキ(汗)
2010-0004-25-4.jpg
和やかなムード(笑)でチュッしてました(*^^*)
よかったね~挨拶できて♪ 表の子ともまたお外でばったり会えるといいね。
2010-0004-25-5.jpg
ひゃ~・・桜のベタベタした額がつきまくり。帰ってから大変だぁ~汗
そして相変わらずやる気のないマリンが笑えます(ノ∀≦*)
ハナはそんなマリンに便乗してベーしてるし、クゥは四股踏んでるし。笑
2010-0004-25-6.jpg
冬に逆戻りした日からずっと元気に過ごせて今日で4日目♪
ご飯も残さず食べてるし、元気なハナがこれからいっぱい見れるといいな。
実家でも両親にいっぱい可愛がって貰ってご機嫌ですv
2010-0004-25-7.jpg
母の『ハナちゃんが一番可愛いよぉ~』の声にニコニコ^^
マリクゥも最近言葉を随分と理解してきててよく話に耳を傾けてるけど
まだハナほどは極めてないみたい^m^
2010-0004-25-8.jpg
でも一生懸命に母の言葉を聞いてるんだよね♪
疑問系の語尾で話しかけるとマリンはよく首を傾げるようになりました^^
2010-0004-25-9.jpg
いつもに増してオドオドなクゥ。昨夜は夜中に下痢と嘔吐で大変だったんだよね。
週末に弟が父の仕事を手伝ってるから実家にやってくるんだけど・・
普段より長い時間、弟が家に居たからストレスだったみたいです。苦笑
母も早めに薬を飲ませてなかったみたいで、、
弟も何も悪い事してないのに怖がられて気の毒なんだけど(´`;)
せっかく最近不安な気持ちがなくなって穏やかに過ごせていたのにね。。
父に抱っこされてお疲れモードのクゥなのでした。
2010-0004-25-10.jpg
ストレスが溜まるとそれが目にでるクゥ。
腫れて開いてないけどウィンクしてるみたいで可愛いよ(^-^*)
少しずつでも弟に慣れるようガンバだよっ☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
