
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

実家でのんびり♪

2010.05.02 |日々のことEDIT
2010-0005-02-1.jpg
パパは朝から職場の方とツーリングで中伊豆までお出かけ。
鼻炎が酷い私はハナとお家でお留守番しながら月初仕事の入力作業に集中。
明日は一応近場でお出かけ予定なので頑張って終わらせました(^^ゝ
根詰め過ぎて頭痛・・。早めに実家へ移動してのんびり過ごしました。

ほんとハナはテーブルの下が好きだよねぇ( ̄▽ ̄*)
ちょっと屈まないと入れない高さだけど。
狭っくるしいスペースが好きなワンちゃん多いですよね♪
2010-0005-02-2.jpg
ここ落ち着くんだもーん♪
お天気も良いのにいつもと変わらない平々凡々なGWになっちゃってごめんねぇ。
明日はどこに行こうかね~ ぼちぼち決めなくちゃね。
2010-0005-02-3.jpg
クゥは人が多いの苦手だしお家で過ごすのが賢明かも^v^
家の前でボール遊びして貰って大喜びだったそうです。
でも日中は暑かったからマリンなんてすぐにバテてペターッと伸びてたみたい(笑)
その点クゥは体力あるから延々と遊んでいたそうな。
大好きなボール遊びをしてる時が一番楽しいんだもんね♪
2010-0005-02-4.jpg
今日もご近所のスピッツちゃんが顔出していたのでハナも嬉しそうに挨拶してました^^
2010-0005-02-5.jpg
実家の散歩コースを3パピで何度となくお散歩してるけど
なかなかお友達にばったり会う事がないんだよね~
だからお庭にいるワンちゃんと挨拶出来るのがハナにとっては楽しみのひとつなのかも(^^)
2010-0005-02-6.jpg
夕方、母が庭で花いじりしてたら、ゆずちゃんとりりぃちゃんがお散歩から帰ってきました。
二人ともすごく懐っこくて甘え上手なんですよ~特にゆずちゃん。
体をクネクネさせていつも歩み寄ってきてくれるんです(^^)
懐っこいワンちゃんはどこに行っても可愛がられて羨ましいな~。
ウチではマリンだけが甘え上手かな♪
ハナはビビりだからなかなかそういう光景が見られなくて・・
だからハナが気を許して甘えたり、可愛がられてるのを見るとプチ感動しちゃいます。
2010-0005-02-7.jpg
みんな優しい方ばかりなんだからもっと甘えて大丈夫だよっ☆
2010-0005-02-8.jpg
さっきまで遠慮して奥にいたのに、ゆずちゃん達が帰ったら名残惜しそうにお見送り。
また寄ってね~~♪
2010-0005-02-9.jpg
今日は2食きちんとご飯も食べたね。体力温存しまくってるから元気だし^^
明日もその調子で元気な姿見せてね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
