
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

大好きパピちゃん

2010.05.03 |ご近所ワン友EDIT
2010-0005-03-14.jpg
ツツジを見に行った日、昼間ぐっすり眠っていたので
夕散歩の催促はないかも・・なーんて思ってたけどあまーい!^^;
ちゃんと時間になると起きてきて催促されたので出発です。

途中で同級生のパピちゃんにばったり会えて♪
元気だったぁ?なんて会話してるのかな(^-^*)
お互いに駆け寄って行く姿がとても可愛かったな。
2010-0005-03-15.jpg
笑顔の可愛いパピちゃん、とても芸達者なんですよぉ。
お座りっていうと左の写真のように前足を上げて待つんです。
3回ほどパピちゃんに逢う度にハナに神経痛が出てしまってて
いつもならオヤツ欲しさにエンドレスでパピちゃんパパにおねだりするのに
ずっと食べる事ができなくて、パパさんにも心配頂いてたんですが・・
今日はハナのいつものおねだりが炸裂~でとても喜んでくれてました(^v^)
2010-0005-03-16.jpg
そんなわけでハナの変顔が沢山撮れましたよぉ。笑

最初は米粒みたいに小さくしないと食べなくて・・
そのうち段々と大きいままで食べるようになりました。味を占めたな(^^;)
『ハナちゃんが元気だと嬉しいよぉ~~!』と本当に喜んで下さってて、
ハナへの優しいお気持ちに癒されてしまいました。
2010-0005-03-17.jpg
パピちゃん家まですぐそばだったので一緒にお散歩v
パピちゃんの後をついてしっかり上書きマーキングまでしてました(^^;ゝ
2010-0005-03-18.jpg
パピちゃんママもハナが最近神経痛が頻繁に出ていたの聞いてたみたいで
心配して気にかけてくださってて、、感謝感謝です。
今日は久しぶりに元気なハナの姿を見せられてよかった(^-^*)
また一緒にお散歩出来るといいね♪
パピちゃん、オヤツのおすそ分けしてくれてありがとね。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
