
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

海の公園で夕散歩

2010.05.09 |自転車EDIT
2010-0005-09-1.jpg
今週、来週とパパの休みが週1なのです、、パパっ子なハナにとって寂しいかもだけど
今月は年休消化もあって後半はお休みが多いから楽しみだね(^-^)
今日は日射しが強くて気温も高かったのでお家でのんびりかな~なんて思って
期待してなかったんだけど、パパが涼しくなった15時半頃に
自転車乗りに行こう!ハナも一緒に♪と。

わわ、ハナも一緒なのぉ?嬉しい~(≧▽≦)
すぐ仕度するー!とルンルンで出発です。
↑ハナも嬉しそうでしょ~?^^

向かった先は海の公園♪山下公園まで行くのと距離的には同じ位です。
ただ途中坂道があるので体力使うけど、、
私は普段乗ってるクロスバイクなので、それなりに坂道も登れるけど
パパは小径車のミニベロに4.5kgのハナを乗せて走るから大変だっただろうなぁ(^^;)
でもこの自転車のカゴはフレームに取り付けられているので
ハナを乗せてもハンドル操作には全く影響せずフラツキがないんですよv
だからこの自転車を選んだのだけど^^
2010-0005-09-2.jpg
日中あんなに暑かったのに、この時間は涼しくて快適~♪
お散歩してるワンちゃんにも沢山逢ったね(^-^*)
海風が気持ちよくってのんびりとお散歩楽しめました。
ハナが最近海へ行くと砂を舐めるので砂浜には行かず
周りの遊歩道をのんびりと歩きました。
奥にうっすらと見えるタワーの辺りがシーパラです。
2010-0005-09-3.jpg
パパがアイスでも食べようかーと言うものだから・・
せっかく自転車でカロリー消費したのにな~などと思いながらも
アイスを前にして我慢なんて無理(笑)
ハナも一緒に喜んじゃって箱を舐めてました(ノ∀≦*)
2010-0005-09-4.jpg
モナカの所だけ少しおすそ分けしてあげるね^m^
今日はまた朝ごはん食べなかったんだけど少し歩いてお腹も空いてきたのかな?
オヤツを持ってきていたので少し与えると食欲完全復活してました(^-^)
2010-0005-09-5.jpg
思いがけず夕散歩が海の公園になって嬉しいね~♪ママもだよぉ^^
BBQを楽しまれてる方が多いから美味しそうな香りが漂っていて小腹が空く~笑
2010-0005-09-6.jpg
お花も綺麗に咲いてて可愛かったね♪
2010-0005-09-7.jpg
段々と日中は暑い日が多くなってきたし、この時間帯にぶらりとまた来たいなぁ。
2010-0005-09-8.jpg
帰りもカゴに入れると次はどこ行くのぉ?と嬉しそうだったハナ。
途中ワンちゃんにも沢山あったけど吠えずにお利口さんで居られたね(*^^*)ヨシヨシ
先日まで鼻炎が酷くてずっと自転車に乗ってなかったせいもあって
かなりの疲労感でした。でもやっぱりハナと一緒だと自転車乗る楽しさは3倍増だな~♪

本日の走行距離:25km
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
