
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

黄藤と3パピ&ご機嫌クゥちゃん

2010.05.12 |日々のことEDIT
2010-0005-12-1.jpg
昨日は生憎のお天気だったけど雨上がりに夕散歩出来たのでよかった~
もうツツジは見頃過ぎな所が多いけど日中木陰になってる所は今が満開♪
今の所順調?!に季節のお花を近場で楽しめてるかな(^^ゝ
2010-0005-12-2.jpg
翌日は実家へ。キングサリがとっても綺麗に咲いてる事だし~と
3パピと一緒に撮らなくちゃねん(^-^*)
少し高さがあるので母が抱っこしてくれました。
2010-0005-12-3.jpg
マリン、ちょっと緊張してる?(ノ∀≦*)
2010-0005-12-4.jpg
クゥも抱き上げるまではめちゃくちゃ笑ってたのになぁ~
2010-0005-12-5.jpg
ハナだけが笑顔のままだったね~
この抱っこの仕方はあまり得意じゃなくて普段は笑顔が消えるんだけど(^^;)
この順序で撮影したのでやっとアタシの出番がきたーって嬉しかったのかなぁ?
2010-0005-12-6.jpg
ピンクのマリーゴールドがとっても可愛く咲いてるね^^
2010-0005-12-7.jpg
家に入るとクゥちゃん一人でボール遊び満喫~☆
自分で咥えて放り投げてはそれを追いかけて遊ぶので世話なしです( ̄▽ ̄*)
2010-0005-12-8.jpg
私の所へボールが転がってきた。。投げて欲しい?
2010-0005-12-9.jpg
行くよーマリン♪ 投げるのじらしてたら舌が出てきちゃった。笑
2010-0005-12-10.jpg
今日はクゥちゃんいつもに増してご機嫌で笑顔もキラキラ☆
可愛かったからクゥの写真ばかり撮ってたような^m^
2010-0005-12-11.jpg
ご飯の時間になると真っ先に食べ終わるクゥがおこぼれを貰いにハナの元へ。
ハナは全然気にせずマイペに食べてるけど(^_-)-☆
2010-0005-12-12.jpg
ハナの食べ残し(笑)調子が良い時はハナも綺麗に器を舐めるんだけどね~^^;
で、ハナが食べ終わってその場を離れてもすぐには食べないんだよね。
必ず私や近くに居る人の顔色を伺って食べてもいいの?って見つめるんだよね(^-^)
たまにお伺い立ててる最中に横からスーッとマリンがやってきて食べちゃう事も(笑)
クゥちゃん、どうぞ~お食べ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
