
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

森林浴

2010.05.15 |公園散歩EDIT
2010-0005-15-1.jpg
今週もパパの休みが今日1日だけ・・ハナも朝からなんとなくソワソワしてました。
体調も良い事だしお出かけでもしようね(^-^)
風が涼しく爽やかな陽気だったので近くの公園まで自転車でGO♪
2010-0005-15-2.jpg
新緑が綺麗~☆木陰は特に心地よく、歩いていて気持ちいい(^-^*)
アップダウンの激しいコースだけどハナ共々ダイエットが必要なので最適な散歩道。
来る途中でパン屋に寄ったので青空ランチしました。
2010-0005-15-3.jpg
スーーーッと深呼吸したくなる~☆
2010-0005-15-4.jpg
ハナも気持ちよさそう(´▽`)
2010-0005-15-5.jpg
お耳を広げたり・・
2010-0005-15-6.jpg
閉じたりしながら私の言葉を聞いてます(^v^)
2010-0005-15-7.jpg
池の所には子供が沢山いました。ザリガニとかがいるみたいで・・
子供よりもパパさんの方が楽しんじゃってるって方も若干いましたけど(笑)
やっぱり遊んでるうちに童心に返るんでしょうね~(^m^)
2010-0005-15-8.jpg
階段ダッシュではハナの普段見れない肉球もチラ見~で
ワッセワッセと力強く駆け上がっていく姿にニマニマ^^
お友達にも沢山逢えたねv控えめな子ばかりで上手に挨拶できましたよん♪
2010-0005-15-9.jpg
傾斜がキツイ箇所もあるので登り終えると息が上がる~~~
少しベンチに座って休憩しました♪
山の頂上なので見晴らしもよく、少し汗ばんでいたので風が気持ちいい~(≧▽≦)
2010-0005-15-10.jpg
帰りはまた下って登って・・少し歩くと駐車場だよん。
まだまだ体力持ちそうかな?
2010-0005-15-11.jpg
クールダウンしたし大丈夫だわん♪
ママなんて自転車でここまで来るだけでゼェハァだったけど大丈夫なの?(ドキッ・・)
2010-0005-15-12.jpg
舞岡公園、自然がいっぱいなんだけどかなり広い所なんです。
とてもじゃなけど全部は歩けないので今日は地図の緑が濃い部分の辺りのみを散策しました。
2010-0005-15-13.jpg
最後の最後まで元気元気に歩いてくれて♪良い運動になったね~☆
お出かけ先でオヤツ与えちゃうからなかなかダイエットに繋がらないのだけど(^^;)
2010-0005-15-14.jpg
うぷぷ、、いつもこんな感じで走ってます~
ハナも楽しそうにニコニコしてるんですよぉ(^^ゝ
2010-0005-15-15.jpg
また暑すぎない日に自転車でお出かけしたいね♪
家に戻ってからハナをお休みさせて、今度はパパも自分の自転車に乗り換え
再び出発です~(^^)v パパのお世話になってるバイク屋さんがある反町まで☆
本日の走行距離は40km弱くらいかな~。
最近自転車はサボリがちなので足にくる、、しかも今日は公園歩いたしね。
一時は5kgまで落ちたんだけど~只今リバウンド気味(汗汗)
2010-0005-15-16.jpg
明日はパパの誕生日なので帰宅途中に海鮮三崎港に寄ってお寿司を食べました。
沢山動いて沢山食べて、、夜はぐっすり眠れました(^^ゝ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
