
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

トトロみたさに・・♪

2010.05.16 |日々のことEDIT
2010-0005-16-1.jpg
トトロみたいなシルエットが可愛くてついついそれ見たさに・・・
昔からクシュクシュ~とハナをくすぐるマネをすると
こんな風にお耳を後ろにピンと立てるんですよ(^v^)
で、ここは逃げ場がないので固まってるけど(笑)
広い所で仕掛けると遊んで貰ってるって感覚なのかな?
尻尾ブンブン振って腰を浮かせて戦闘ポーズしながら素早い動きで
近づいたり逃げたりします(^v^)
2010-0005-16-2.jpg
ヒートがあった頃もこんな風によくうさ耳状態で
お尻を私に向けてきたっけ(^^ゝ懐かしいな~♪
お耳が後ろに行くとお顔が丸出しでちょっぴり涼しげ^m^
2010-0005-16-3.jpg
今日はお天気も良く気温も上がりました。
花いじりをしているといつも座ってるハナの定位置に姿が見えない。
あれ?と車の下を覗いたらやっぱり~。毎年暑い時期はここで涼むんだよね^^
今年ももうそんな時期になったんだなぁ。
2010-0005-16-4.jpg
そのうち気持ち良さそうに寝ちゃいました。
車が随分と汚れてるなぁといつもパパが洗車してくれてるんだけど
普段乗るのは私が多いしなぁ~と久々に洗車に励む。
ハナも昨日山歩きしたし、そろそろシャンプーしなくちゃだね。
足先、足裏の毛もボーボーだし(^^;)嫌がるだろうけど近いうちカットしようね♪
2010-0005-16-5.jpg
洗車も終わったしそろそろお散歩にでも行く~?
2010-0005-16-6.jpg
ニパッ(*^▽^*)行く行く~♪

今日はパパのお誕生日。おめでとー♪
プレゼントは特別ないものの(爆)
いちおうお祝いってことでケーキを食べました。
日々何事も無く無事に過ごせることに感謝感謝。パパいつもありがとうm(_ _)m
2010-0005-16-7.jpg
先日買ってきたクレマチス、次々咲いてくれてます。
最近はマメにお花の手入れもしてるから他のお花も元気いっぱい。
やっぱり手をかけてあげないとダメだよなぁと実感。。
2010-0005-16-8.jpg
バラもこの1年で随分と成長して大きくなったけど支柱の長さが足りなくなっちゃって
大輪系のバラはみんな下を向いちゃってます(^^;)
2010-0005-16-9.jpg
なので切り花にしてお家の中で楽しんだりもしています(^^ゝ
黄色いバラはアンバークィーン、ピンクのバラはアンスティテュ・ルミエールです♪
どちらも花持ちが良いので雨が降っても長く楽しめてますv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
