
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピでローズガーデンへ

2010.05.23 |おでかけEDIT
2010-0005-18-1.jpg
5月18日のお出かけレポです。。

前日に神経痛が出てしまってたけど今日は朝から元気いっぱい^^
気温もグンと上がってポカポカというより暑い位の陽気でしたけど
母と一緒に3パピ連れてローズガーデンをお散歩してきました。
平日にも関わらずバラを楽しみ人々でいっぱい☆
右上のビタミンカラーのバラは”ふれ太鼓”
私も母もこのバラが好きでお互い苗を昨年買ったんですよ^m^
ハナの後ろのカクテルは花数も多くてとても可愛らしかったな♪
2010-0005-18-2.jpg
あまりバラの数は多くないけどこの大きな木の下は日陰になってて涼しいので
しばらくここでクールダウンしてました。
2010-0005-18-3.jpg
沢山声をかけられ写真を撮って頂いたりと楽しい休憩タイムになったね(^^)
2010-0005-18-4.jpg
マリクゥもとても嬉しそうにお散歩してたので母も喜んでました(^^ゝ
お留守番ばかりじゃ可愛そうだし、やっぱりハナと一緒でマリクゥも
お出かけは好きなんだもんね。公園行く?に今日も大興奮でした♪
クゥはまた左目が腫れてしまってるので写真はあまり撮らなかったけど
普段無表情気味のマリンがニコニコしてて可愛かったな(^-^*)
2010-0005-18-5.jpg
バラ以外にもラベンダーやペチュニアも咲いてました。綺麗だね~☆
2010-0005-18-6.jpg
途中から急に風が強くなっちゃってヒェェでしたけど
とてもゴージャスな大輪のバラ達、強風に負けず凛と咲いてました^^
明日はお天気が雨らしいのでその前に楽しめてよかったかな♪
2010-0005-18-7.jpg
少し人も多いし暑かったのでハナとクゥは無理させずカートへ。
カートが楽だってわかってるハナは自分から乗りたがったんですよ(^^;)
ご覧の通り、身を乗り出してめちゃご機嫌です♪
マリンは元気っ子だし人が大好きなので頑張って歩いて貰いましたよん。
沢山ナデナデして貰って嬉しそうでしたv
2010-0005-18-8.jpg
ワンコ達にとっては少し暑いし、この後ランチを母と食べに行く予定だったので
1時間で公園を出ちゃったけど、3パピ揃ってお散歩行けてみんな楽しそうだったし
バラも綺麗だったしで私も母も大満喫でした。
2010-0005-18-9.jpg
マリン、オヤツ食べるぅ?とチラつかせたら食いしん坊顔が撮れました(^v^)
2010-0005-18-10.jpg
ハナも大好きなバーバと一緒で嬉しそうだったね♪
1時間のお散歩でも気温が高かったから疲れたでしょう?
みんなでぐっすりお昼寝しててね(*^^*)
2010-0005-18-11.jpg
母とイタリアンを食べに行ってきました。
お腹ペコリンだったので美味しさ倍増でした。
母はここへ来るといつも牛肉が入ったピリ辛ソース系のパスタなんだよね~
クリーム系が苦手なんです、、実は私も昔はどこへ行っても
大抵カルボナーラとか頼んでたし家でもよく作ってたのに
最近はトマトソース系がほとんどになっちゃいました。
2010-0005-18-12.jpg
で、私が食べたのはカッテージチーズがのったパスタ(^^;)
麺が細めで美味しかったな♪

途中買い物もして帰ったので戻ったのは夕方だったから
3パピもぐ~っすりと眠れたみたいで元気にお出迎えしてくれました。
夕散歩の催促も欠かさず、ハナ元気で嬉しくなっちゃうよん(^-^*)
昨日は神経痛出て辛そうだったのに、ほんと1日でこんなにも違うものかと驚かされます。
ハナが元気なのが何より嬉しいよん♪
明日は雨だけどこのまま元気に過ごせますように・・☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
