
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

予報通りの雨&クレイフラワー

2010.05.23 |ハンドメイドEDIT
2010-0005-19-1.jpg
日付は遡って5月19日。。

やっぱり天気予報通り雨になっちゃったね~
昨日に続いて今日も実家DAYです。
雨が降る前は体調悪くなりがちなハナが珍しく昨日のお出かけの疲れも見せず
今日も元気に過ごせました、ヤッターv
体調も良かったのでシャンプーもしました(^-^*)

雨で退屈しちゃってたハナだけど大好きなドライブで嬉しそう♪
といっても実家までは5分の距離だからすぐ着いちゃったね~笑
2010-0005-19-2.jpg
それでも実家の付近に着くと道や景色を覚えてるのか?
ほんと不思議なんだけど、急に窓をカリカリし始めるんですよぉ~
早く開けて!開けて!と催促してるかのようにキョロキョロしちゃって
落ち着かない様子がなんとも言えず可愛くてニマニマ♪

母の足も人工関節入れたからってすぐにしゃきしゃきと歩ける訳ではなくて、、
まだ不自由そうにしています。自分の足としてなじむまではまだ時間かかるよねきっと。
仕事の方も電車で東京まで出たりする日もあって、もし転んだりでもしたら大変><
そんな訳で長期休暇取ってたけどこのまま辞める方向で考えてるみたいです。
マリクゥにとっては一緒に過ごせる時間が増えて嬉しいよねきっと(^-^*)
母も最近は趣味のクレイフラワーをのんびり楽しみながら
自宅でリハビリをしています。
可愛い作品が出来ていたのでちょこっとお披露目^^
2010-0005-19-3.jpg
このクマ可愛いなぁ~。私が以前母に作って貰ったのは花束持ってない子だったので
思わず連れて帰りたくなっちゃいました(^^;)
これはお友達にプレゼントするみたいで既に里子に~
小さいお花はちょこっと飾っておくのにちょうど良い大きさです(^^)
2010-0005-19-4.jpg
今バラが綺麗に咲いてるけどクレイフラワーの方は紫陽花も先取り(笑)してて
バラと紫陽花のコラボ^^小さく見えるけど直径25cm位の大きさです。
私は最近、庭作り等でバタバタしてて全然手作りを楽しんでる時間が取れません~汗
庭作りも趣味のひとつではあるから作業してる時間は楽しいし無心になれるんですけどね^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
